どんな表情もかわいい♡2か月の赤ちゃんフォトです!

2020.06.08

赤ちゃん

こんにちはー!!

最近暑くなってきましたね…!

3日くらい前に夏の天敵、「蚊」にさされしまい

季節を感じているきただがお送りします🌻

 

今回ご紹介するのは生後2か月の「のあ」くんです!!

写真を撮る直前までぐっすり眠っていたので、ぽわぽわ~となっているのあくん

 

もちもちほっぺとこの表情、かわいすぎませんか!!!

くまさんの衣装もとても似合ってます♡

 

え!!赤ちゃんってウインクできるの…!!

カメラマンのうもちゃんがいい表情をすかさず撮ってくれました☀

 

カメラが気になるのあくんはレンズをじーっとのぞいて

カメラ目線もとても上手でした~!!

 

続いてお祝い着に衣装チェンジ!!

大きなあくびとその後の表情もかわいかったので載せます!!

「ふわぁ……」

 

「キリッ😎!」

 

いろんな表情を見せてくれてスタッフを癒してくれました❁

もうすぐ泣くぞ!!!みたいな顔もかわいい。笑

 

おしゃべりしてそうなおくち👶

おしゃべりできるようになったらどんなことお話してくれるのかなぁ~

大きくなっていくのが楽しみですね!

 

最後は私のお気に入り!

口が (*’ω’*) になってる写真

 

今回のブログはここまでです!!

ご覧いただきありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

↓赤ちゃん撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES