成人式・二十歳の振袖記念!持込振袖も美しく☆

2020.02.22

成人女性

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

本日ご紹介するのは

成人式の撮影をして下さった

「りあんさん」ですー!

人気のナチュラルスタジオを使った

自然光の可愛らしいカットからご紹介!

お母様と一緒にスタイリングを相談しながら

決めさせていただき

こんなに可愛らしい

コーディネートができました♡

ショールを使った優しいカット。

ちょうど日中の光もとてもきれいで

りあんさんの笑顔も

より一層素敵になりました!

お次は横顔のアップ。

目元のポイントメイクがとっても可愛くって

何気ない表情もとても

可愛らしかったりあんさん。

お次はストロボを使ったスタジオでのカット。

梅柄のこの振袖はとっても人気で

おしゃれなりあんさんにピッタリ♡

そしてそのままカメラ目線を

いただきました♡

可愛いですー♡

 

お次は家族写真です!

お母様とお祖母様も着物を着て

3人でパチリ!

楽しそうに笑いあって下さる

みんなの笑顔が

すごく素敵ですね~!

美しい女性3人の

仲良しカットです♡

お母様もお祖母様もりあんさんも

みんな美人さんで驚きです…☆

お次は持込振袖

お1人でのカットですー!

スタイル抜群で

とっても美しかったりあんさん。

上品な振袖もめっちゃ似合って

綺麗ですねー☆

恥ずかしそうに笑って下さる

りあんさん♡

可愛いですよね~♡

お次はモノクロ。

すらっとしたりあんさんの

大人っぽい雰囲気に

とても合っている1枚かなと思います。

お次はお持ちいただいた

黒ショールを使って。

上品な振袖にピッタリの黒ショール。

そして私物の指輪のアクセントも

バッチリですね!さすが!

そして最後は横顔のカット。

スタイリングも美しいし

クリっとした目元もすごくキレイで

可愛いですね☆

 

素敵なお写真沢山撮らせていただきまして

本当にありがとうございました!!

写真集のお仕上がり楽しみにお待ちくださいませ!

 

さぁ~本日はここまで!

成人式の前撮り、後撮り

今ならお得に撮影ができますよー!

スタッフ一同おまちしております~♡

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

またお会いしましょうー!

 

 

 

↓成人撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES