大盛況のキッズモデル!2歳の女の子♪

2020.02.21

チェルシー日和/イベント

こんにちわ~本日はなかつがわです。

最近コロナのニュースが怖いですね~…

うちの家族はビビリなので帰るなり衣服除菌!手洗いうがい!部屋も空間除菌!ととにかく除菌しまくって備えています(笑)

早いところ特効薬が出来てくれればいいですね~。

 

ではでは、本日は今大人気開催中のキッズモデルイベントの女の子をご紹介!

 

 

2歳の「コアちゃん」です!

最初緊張していたので、引き出しからボールを探すゲームをしながら段々と撮影に慣れていきました(^^)

 

 

シャボン玉で遊び始めると凄く嬉しそうにニコニコし始めてくれたコアちゃん。

 

 

嬉しそうなコアちゃんの笑顔がたまりません。

そしてこのベージュのニットオーバーオールは男女ともに人気の1着です!

 

 

 

柔らかい優しい色味がコアちゃんのほわほわの雰囲気にぴったり。

目はシャボン玉を追ってます(笑)

 

 

ちょっと高めの椅子に座ってもらったところ、近くの大量の葉っぱが気になり出したコアちゃん。

このツボ(?)は最近葉っぱが増えすぎて大分傾いてきてます(笑)

 

 

最後はニコニコ笑顔でおしまい!実はコアちゃん指をケガしていてバンドエイドをつけてるんですが、それもまた2歳らしくてかわいいですね♡

今回はキッズモデルイベントにご参加ありがとうございました!

また何かの撮影でお会いできるのを楽しみにお待ちしております~!!

 

じつは最近チェルシースタッフで買い物に出かけて店内のドライフラワーがたくさん増えたんです!

同じシチュエーションでも全然違って見えてくるので、お店に来た時見てみてくださいね!何処かでご紹介出来たらさせて頂きます~!

 

↓キッズモデルの詳細は下記の画像をタップ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES