名前入りTシャツも可愛い!マタニティフォト♥

2019.09.06

マタニティ

こんばんわ~

本日はなかつがわです。

少し前に海ブドウ食べたい!!と言っていたんですが、先日やっと飲み屋で食べることが出来ました!

想像以上に美味しくて、通販して大量に食べようか迷っています(笑)

amaz●nで売ってるんですが、生ものの通販ってなかなか手が出ないですね…

 

では、本日はマタニティフォトをご紹介しますよ~

 

 

ほんわかな癒し系、ヒトミさんです♪まずは王道のレインボーの衣裳から!

 

 

とっても気さくで明るいヒトミさん。

常に優しいママの表情で素敵でした。

明るくて優しいお子さん育つんだろうなぁと今から楽しみです。

 

 

もう大分お腹は大きくなってるのに、32週ということで、ここからさらに大きくなるのかぁ…

え?そんなに皮伸びるの??といつもマタニティフォトの撮影に入ると人体の不思議に慄きます(笑)

 

 

穏やかな旦那さま。とっても優しくてデコチューも少し照れながらもクールにこなしてくださいました!

嬉しそうな奥さまの表情が何とも言えないショットです♥

 

 

そして!持込のお揃いTシャツもあったので、そちらでもご夫婦写真を撮っていきました!

もうお名前も決まっていて、お名前はトアちゃん!

産まれる前に名前入りTシャツがあるってすごいことですよね(笑)

1歳くらいになったら着れるのかな~わくわく

 

 

お2人ともポージングがとってもナチュラルで、とても良い雰囲気です。

 

 

このポーズも可愛いんですが、けっこう旦那さまは腹筋にくるポーズなので、時間の勝負なカットでもあります(笑)

でもこの楽しみにしてる感じがとってもステキ♥

 

 

最後は黒の衣裳にチェンジしてシックスタジオに移動しました!

じつはロングスカートの中では結構巧みなポージングをしてもらってます。

ただ立ってるより絶対この立ち方の方が全体のバランスが美しいんですよ!

 

 

終盤でも常に笑顔のヒトミさん。癒され(ˊ꒳​ˋ)

シンプルな中に大き目な花飾りが良いアクセントになってます!

 

 

最後に赤ちゃんへのメッセージを書いて頂きました!

最初は旦那さんが書いてたんですが、困って「書いて!」と奥さんに交代(笑)

一緒に考えつつ、適格に指示を出す旦那さまに、にこにこ書く奥さま。

その一連の流れがとってもステキでした。

 

 

出来たのがこちら♥

ハートも旦那さまがちゃんと指示してたんですよ!(笑)

素敵な共同作業でした♪

 

ではでは、本日はここまで!

今回はマタニティフォトにチェルシーをお選び頂き本当にありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますよ~!!!

 

 

↓マタニティフォトの詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES