お揃いのベレー帽が可愛い♪私服パターンも撮った七五三7歳!

2019.09.02

七五三

こんにちわ~!

本日は暫くサボり気味になっていたなかつがわがお送りしますよ~。

この間の休みに北海道旅行をしてきました。

今回初めて仙台港→苫小牧までフェリーで泊りがけで行きました!

三半規管がザコすぎて船酔いを心配しまくっていたんですが、酔い止め効果か、揺れに慣れたか、無事気持ち悪くなることなく過ごせました!

星空を見るのが大好きなので、真っ暗な海の上で見る星空は最高でした…

残念ながら船が高速で移動していたため星空は写真に写せませんでしたが、島も何もない海の朝日を撮ることが出来たので大大満足です。

とりあえず北海道のウニといくらは最高です!

 

ではでは、本日は可愛い七五三7歳の女の子をご紹介。

 

 

まずはお兄ちゃんと一緒に私服で登場!「ミソラちゃん」と「リクくん」です~!

 

 

私にも兄がいますが、こんなオシャレでいかしたきょうだいではなかったですね。

私が大体変顔しているきょうだい写真ばかりです。こんなオシャレで雰囲気の良いきょうだい写真が欲しかった…笑

 

 

私服でファミリーから撮影を始めたんですが、みんな白T+ジーンズで揃えていてとても素敵でした!

 

 

2人も緊張することもなく、なごやかな雰囲気で撮影が進んでいきました。

 

 

そして家族和装バージョンがこちら!パパはオシャレな着流しスタイル、ママもオシャレ着物、

きょうだいはお揃いのベレー帽でこちらも個性的で統一感のあるコーデになってます!

私服とはまた違った、七五三ならではの家族写真です!

 

 

ミソラちゃんとリクくんは見た目のキュートさからは想像できない凶暴性を時々発揮しました(笑)

これもタジー姉さんからぬいぐるみを奪い、お父さんがやめなさいよしてる場面です(笑)

 

 

続いてきょうだい写真和装ver!はい可愛い~!

似合いそうだったのでお揃いで伊達メガネをかけてもらうと以外にお兄ちゃんがノリノリでした♪

 

 

英字でまったく読めない本をそれっぽく読んでる風にしてくれてる2人(笑)

 

 

もちろんお互いの本を見せあってもどちらも読めません。でもその姿がかわいいからOK!

 

 

ではここからはいよいよミソラちゃんのソロショット。

とにかくキュートで元気でポーズが上手で120点なミソラちゃん。名前もかわいい!

個性的な着物をミニ丈+ブーツ+ベレー帽でコーディネートしました!

 

 

髪も長いので、地毛で三つ編みポンポンヘアができました。

とてつもなく似合ってます。

 

 

チェルシーにはモダンアンテナさんの着物が何着かありますが、その中でもダントツ人気なのがこちらの着物です。

モダンにも可愛くもポップにもなるのでコーデしがいがあるんです。

 

 

笑顔がたまらんミソラちゃん。

可愛いが限界突破しました。

 

 

きょうだいでもやった読んでる風ポーズ。ここではミソラちゃんは本の中の写真を探してました。

 

 

こちらで最後!最後は頬杖ポーズでおしまい!

最後まで元気いっぱい、いい子すぎて可愛すぎるミソラちゃんでした。

 

今回はここまで!今回は七五三7歳の撮影にチェルシーをお選びいただきありがとうございました!

またのお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしております~!!

 

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES