色鮮やかな羽織袴と男の子の憧れ兜!!

2019.07.11

七五三

どうも~

こんにちは~

がこです!

 

 

梅雨のジメジメで洗濯物が乾きにくくて困っています。

早く梅雨明けないかな~!

あけたらあけたでまた真夏でヘトヘトになるんですけどね~・・

でも夏はいろいろイベントもありますし、楽しみですね♪

 

 

さて今回ご紹介するのは、七五三5歳さんでお着物と兜のお写真、

そして家族和装をしてみんなで撮りましたのでご紹介させていただきますね♪

 

お名前はゆうらくん。

とってもやさしいゆうらくんはかっこいいポーズから、ニコニコ笑顔までいろんな表情を見せてくれましたよ!

まずは兜撮影のお写真をお見せします!!

 

 

伊達政宗の兜を着てくれました!

お似合いのゆうらくんですね~!

思わずニヤニヤしちゃうゆうらくん、かわいかったです~♡

 

 

 

かっこいいスイッチが入ればこの通り!!

めちゃめちゃ決めてくれました~!やっぱり、兜は男の子好きなんですね~!

戦いごっことか夢中でやってますよね!(笑)

 

 

 

そして兜の頭もかぶって、いざ出陣~!!

といった感じで楽しそうに出てきたクイズと戦ってくれました!!

はい、かわいい~(笑)

 

 

 

今度はパパもママもお支度をしてスタジオ入り!

パパは緑と黒のセパレートタイプのお着物、ママは優しいお色のピンクを着てくれました。

みんな揃ったところで家族写真です。

パパとママに挟まれてとっても嬉しそうなゆうらくん。

ゆうらくんも色鮮やかなお着物をきてくれました♪

 

 

 

ゆうらくんに「5」を持ってもらってパパとママにはゆうらくんを見守っていただきました!

ゆうらくん、頑張ってクイズに答えようとしてくれました!

正解した時はとっても嬉しそうだったな~!!

 

 

 

お次は一人写真!

疲れを見せずにここまできました!

まだまだ余裕そうな顔のゆうらくんですね!すごいな~!!

 

 

 

刀でテンションがあがります!(笑)

刀も好きな子が多いので出来そうなお子さんには刀をさやからだしてもらってポーズしてもらってます!!

ゆうらくんもいいポーズです!!

 

 

 

傘を持ってもらって決め顔!!

自然光の光が差し込んでとてもあかるい写真が撮れました♪

ポーズもバッチリなゆうらくん、弱音を吐かずに頑張ってくれました!

 

 

 

お次はカジュアルな感じで帽子とマフラーを付けてパパとママにも見ててもらって嬉しそうなゆうらくん。

可愛い笑顔の前には変顔もしていました!

ゆうらくん変顔するとは思わず、びっくりしました!(笑)

 

 

 

 

最後はニコニコ笑顔のゆうらくんでお開きです!

メガネもつけてうきうき顔がまた可愛らしいですよね♪

最後までよく頑張ってくれました~!!

 

 

それでは本日の更新以上です!

また今度~

★おわり★

 

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES