美しい日本髪に元気いっぱいの笑顔!可愛い七五三7歳!

2019.07.10

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!スタジオスタッフの小林です。

さぁ~本日ご紹介するのは元気いっぱいの

可愛い七五三7歳「あかねちゃん」のご紹介です~!

 

まずはドレスでいとこのみゆちゃんと一緒に撮った

お写真からご紹介しますー!

カワイィー♥

この日一緒に撮影をした

いとこの3歳みゆちゃんと一緒にパチリ!

楽しい2人の笑顔です~☆

ちなみにこのドレスはサイズ違いのお揃い!

可愛いお揃いドレス

…めっちゃ可愛いっす♥

 

続いて「ナチュラルスタジオ」にて

2人の自然な可愛らしいカットを。

楽しそうなみゆちゃんの笑顔を

優しく見守るあかねちゃん…。

2人の可愛らしい雰囲気が

とっても気に入ってます♥

 

そして2人バッチリきまった

笑顔のカット~☆

キラキラの楽しそうな笑顔が

たまりませんねー♥

みゆちゃんの七五三写真もまた今度

ゆっくりご紹介します~!

 

ではあかねちゃん一人のお写真を

ご紹介していきますよー!

 

美しい日本髪がとっても似合う

可愛すぎるあかねちゃんです~♥

あかねちゃんは私の友達の子で、

小さい頃からずーっと成長を

見てきました。

だからこそ…

可愛さもより倍増してます(笑)

 

お次は大人っぽくはんなりと。

うーん…やっぱり日本髪っていいですねぇ☆

ザ・七五三!という可愛らしさが

またたまらなく良いぃぃ!!

 

そして帯姿!

あかねちゃんも上手に帯を見せつつ

振り向きの大人っぽい表情を

見せてくれました~!

3歳の時には絶対出来ないこの1枚。

だからこそ成長を感じる

1枚だなぁ~って思います☆

 

そしてお次は人気の自然光の

シチュエーションでパチリ。

 

おぉ~クリっとした目線と

おしゃまな雰囲気が

また可愛い(笑)

普段元気いっぱいのあかねちゃんが

一生懸命頑張っておしゃまさんを

してくれた1枚です♥

 

そして普段のこの笑顔~☆

とっても明るくて楽しい事大好きな

あかねちゃんらしい笑顔ですね~!

やっぱり楽しそうな笑顔が一番!

 

そしてお次は可愛らしい

ポーズをとってもらった

キュンとなる1枚♥

可愛らしいですね~~!

ちなみにおしゃまな表情のこのあと、

変顔連発してました(笑)

 

こちらは個人的にとっても気に入っている1枚!

元気なあかねちゃんらしい表情と

いたずらっぽい笑顔がすごく好きです。

あぁ~可愛いなぁ♥

 

そしてこちらもお気に入りの1枚。

元気いっぱいで可愛いあかねちゃんの

笑顔にとっても癒されます~☆

やっぱり普段のお子様の笑顔が

見られる瞬間が

一番幸せですね~!

 

そして最後はこちら!

 

しっかりおじぎのポーズをして

可愛い笑顔できめてくれたこの1枚が

今回のベストショットかな~と

思っています!!

3歳の頃よりずっと大人っぽくなって…

でも元気な笑顔は変わってなくて…

そのどちらも感じるこの1枚が

すごく気に入っております~♪

あかねちゃん、

最後まで頑張ってくれてありがとうー!

お写真の仕上がり待っててねー!

 

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES