新作の衣裳も!美しく格好良く…ペットも一緒のマタニティフォト♪

2019.05.31

マタニティ

こんにちわ~!なかつがわです。

最近NHKでやっている進撃の巨人で、私の1番好きなキャラがアレでアレしちゃって、漫画で読んでいたにも関わらず凄く落ち込んでしまいました(笑)

早く来週が見たいです(T▽T)

…さて!

マタニティフォトの衣裳がたくさん増えたり入れ替わったりしました!

新しいカタログもアップされたので、是非見てくださいね♡

▶マタニティ衣裳カタログ

 

 

そして!その中からさっそく新しい衣裳を着て下さったお客さまがいらっしゃったのでご紹介します!

愛犬と旦那さまと一緒に来てくださった、ユリさんです♪

 

 

お座りも上手でとってもお利巧さんなワンちゃんだったので、色々なポーズを撮ることができました♥

幸せそうな可愛いカットです!

 

 

このお洋服は新しく入荷した、お腹が出ないタイプのドレスワンピース。

裾が長く、自分ではなかなか買わない形だと思うのでマタニティフォトの機会にどうでしょう♪

女神のような麗しいユリさん…

 

 

ユリさんが持ってきた生花を持って。光に包まれて凄くきれいでした。

 

 

なかつがわのお気に入り!ユリさんの髪の毛の赤と生花の色合いもあっていて、凄く印象的な横顔の写真になりました。

表情も柔らかく、凄くステキです。

 

 

そしてここでガラっと雰囲気を変えて2着目は黒に衣裳チェンジ!

ヘアもクールで凄く格好良かったので、シックな雰囲気で撮っていきました。

 

 

こんなに格好良い妊婦さん最高ですね!

どんなママさんになるのでしょう…♥

 

 

2階のシックスタジオに移動。

いや~白の女神な感じも良かったですが、黒のクールなユリさんもとってもステキです。

 

 

最後はこちらの衣裳でも家族写真を♪

旦那さまと奥さまそれぞれ見るという芸当も簡単にこなしてて、もう人間かな?という知能レベルでした(笑)

ここにさらにベビちゃんが加わってにぎやかな家族写真がそろそろ撮れるとおもうと、楽しみで仕方ありませんね~♪

宜しければまた赤ちゃんと一緒にチェルシーに遊びに来てくださいね~!!

 

今回はマタニティフォトにチェルシーをお選び頂き本当にありがとうございました!

アルバムの完成まで今暫くおまちくださいませ♪

 

おわり。

 

↓マタニティフォトの詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES