七五三3歳の日本髪スタイル☆着物もドレスも笑顔いっぱい!

2019.05.30

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!スタジオスタッフの小林です。

さぁ~本日ご紹介するのはとーっても可愛い日本髪スタイルの

七五三3歳さん、「くらのちゃん」です~☆

 

はい~☆

ちゃーんとおりこうさんに

七五三の千歳飴を持ってパチリ!

 

お次はボール遊び!

クリックリの楽しそうな

瞳がたまりませんねー☆

 

お次はねんねのポーズ♪

右のほっぺー!次は左のほっぺー!!の

繰り返しに大爆笑しながら

ねんねポーズをしてくれた

くらのちゃん(笑)

とっても可愛かったー♡

 

ほっぺにお手手をちょんと当てて

可愛らしいいたずら笑顔♪

私が出す動物クイズに

ワクワクの表情です(笑)

 

お次はお手手ぎゅ~!のポーズで

可愛らしく決めてくれた1枚!

可愛すぎるぅぅー♡

 

そしてショールを付けて☆

日本髪がとっても似合うくらのちゃん!

七五三3歳の日本髪姿は

本当に可愛いですよね~!!

 

お次は傘を持ってパチリ☆

自然光の優しい光が

くらのちゃんの笑顔をより

可愛らしくしてくれてます♡

 

そしてお次は「ナチュラルスタジオ」にて

可愛らしい1枚を。

ナチュラルスタジオの優しく自然な雰囲気は

とっても人気です♡

くらのちゃんの笑顔も最高~~♡

 

可愛らしい横顔も。

私がふざけて色々ちょっかいを

出す度に楽しそうに笑ってくた

くらのちゃん!

いや~汗びっしょりで遊びまくりました(笑)

 

続いて妹ちゃんと一緒にドレスの姉妹写真♡

妹ちゃんの笑顔も可愛いー!!

足元は裸足スタイルで自然な雰囲気に。

 

さぁ~そしてくらちゃん1人のお写真撮影へ!

テンションMAXだったくらのちゃん(笑)

ナチュラルスタジオを走り回っていた

くらのちゃんをすかさずカメラマンの

ボスが可愛くナイスショットをパチリ☆

 

 

こちらもすかさず撮った1枚です!

楽しそうな笑顔いっぱいな1枚が撮れて

良かったー☆くらちゃん可愛いー♡

 

 

そしてお次は2階の「シックスタジオ」へ。

くらのちゃんの黒のドレスに合わせて

シックスタジオも使いましたよ~!

大人っぽい雰囲気の中でも

可愛らしい1枚が撮れました☆

 

お次もお目目キラキラの

可愛い1枚を。。

楽しそうな瞳がたまりませんね~☆

 

お次は大人っぽい1枚を。

お姫様のようなおしとやかな表情が

とっても気に入ってます☆

元気な笑顔の中にふとしたこんな

自然な1枚があるとより素敵!!

 

お次は本を見つけて楽しそうに

していたくらのちゃんをパチリ!

足元が裸足のスタイルも

ナチュラル感が増して

可愛いですよねー♡

 

 

そして最後はキラキラ笑顔の

こちらのカットを!

夕日が差し込む中での撮影で

夕方の光がくらのちゃんの

瞳にキラキラと入っていて

とっても可愛らしい1枚になりました♡

 

元気いっぱいのくらのちゃんと

沢山遊べて本当に楽しかったです!!

 

楽しい七五三撮影、盛り上がっておりますので

これからご検討の方もぜひ一度

見学にご来店下さいませー!!

スタッフ一同お待ちしております~~☆

 

さぁ~本日はここまで!

またお会いしましょうー♡

 

 

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES