赤いドレスでご夫婦一緒に還暦のお祝い♪

2019.05.24

記念写真

こんばんわ~!なかつがわです。

今上野と六本木でやっているクリムトの絵を見に行きたいです…

昔、クリムトの接吻という絵をどうしても生で見たくてオーストリアに行こうとしたんですが

テロが起きて断念していくことができなかったときがありました。

安全な日本で、しかも1000円以内で行ける距離で、しかも点数めっちゃある…

これは、、、、、、ヤバイ!!!早くいかねば(笑)

 

 

今日ご紹介するのは、先日出逢った、ラブラブご夫婦♥

今回は奥様、ユミコさんの還暦のお祝いでご来店頂きました!

赤のドレスと緑のチェックのタキシード+ハット帽というとっても素敵な雰囲気のお2人!

 

 

新婚さんのようなラブラブなご夫婦で、見ているこちらもとっても幸せな気持ちになりました。

こんな風にずっと仲良しで、元気でいられるのは本当に幸せなことですね。

 

 

旦那さまの身長が高く、本当にスタイルが良くてキマってました!

そんな旦那さまが大好きな奥様の大好き光線が炸裂しておりまして、本当に本当に可愛らしかったです♡

 

 

見てください!このお2人の世界!!さいこうですね…

あまりに良い雰囲気のお2人なので「さいこー!」と言いながらテンションアゲアゲで撮っておりました(笑)

 

 

奥様がティアラにヘアチェンジして、ちょっとシックな雰囲気も!どんなポーズも上品かつ素敵にとって下さるお2人。

お答えもすごく優しくほんわかしていて、素敵なご夫婦だなぁと何度も思いながら撮影していました。

 

 

じゃん!実は奥様から撮影中に「お姫様抱っこしてもらいたくて…」ととてつもない可愛らしいご希望を頂いたので「やりましょう!!!」と最後に挑戦しました。

かなり久々だったらしいのですが、これがかなり軽々と!!!全然余裕そうな感じだったので、チューをお願いしたら嬉しそうにしてくださいました♡

 

 

こんな還暦のお祝い…最高じゃないですか…?もうさいこー!という言葉しか出なくて困りました(笑)

還暦の記念というと、お孫さん含めて集合写真だけで…というパターンが結構多かったりするんですが

こんな今のご夫婦の最高な時間を残すのもとてもいいですよね。

 

 

今回の主役、奥様のソロショットも撮っていきました。

旦那様が優しく見守って下さる中、ユミコさんの可愛らしく優しい笑顔をたくさんカメラに向けて下さいました。

 

 

美しい!!!お肌がツルツルで、背中もとてもお綺麗だったので、後ろ姿も撮らせて頂きました。

これは旦那様がメロメロなのも納得です。

 

 

当初はシックな雰囲気を多めに撮ろうと思っていたのですが、ユミコさんがとっても可愛らしい方だったので

可愛い背景を多めにしました。絶対合うなと思った頬杖ポーズではユミコさんもノリノリに手を振って下さいました。ステキな女性だな~!

 

 

たくさん撮らせていただいたのですが、お2人の想い出ということで、ご紹介はここまでにしておきますね!

今回は還暦のお祝いにチェルシーをお選び頂き本当にありがとうございました!!

アルバムの完成が私も楽しみです。是非また何かの節目でお会いできると嬉しいです~!!

 

↓記念撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES