七五三5歳男の子ならではの鎧兜!家族みんなで七五三記念!

2019.05.22

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!スタジオスタッフの小林です。

 

さぁ~本日ご紹介するのはカメラマン・ボスの

お友達ファミリーの七五三5歳さんのお写真です!

 

今回主役の「りく君」ですー!!

最初は鎧兜の写真から!

最初ちょっぴり緊張気味だったりく君。

緊張したこの表情もまた可愛い笑

ニコッとした笑顔が

また可愛いんです~♡

恥ずかしがり屋で

照れ屋だったりく君。

それでも少しずついつもの

りく君の表情になっていきましたよ~。

 

どどんと凛々しいりく君!!

たくましいですねー!!

鎧兜の立ち姿は本当に勇ましくて

たくましく成長した姿に

感動しちゃいます…☆

 

 

おぉ~こちらも凛々しい横顔!

ステキー☆

 

 

そしてお次は元気いっぱいの

「オォーー!」の叫び姿!

楽しそうな笑顔についつい

こちらもニンマリ笑

 

そして楽しそうなりく君の笑顔!!

やった~☆可愛いー!

やっぱり楽しそうなイキイキした

笑顔は最高ですね~☆

 

 

さぁ~そしてお着物にお着替えして

家族みんなで撮りましたよー!

 

最初はきっちりした家族写真を。

ちなみにパパさんがカメラマン・ボスの

学生時代のお友達です!

イケメンさんです☆

ママも美しいー☆

みんなとっても仲良し家族でした~!

そして兄弟写真!

3人のほのぼのした雰囲気が

とってもいいですねー☆

ちなみに一番下の弟くんが

兄弟写真の撮影時、

一番おりこうさんでした(笑)

 

さぁーそれではりく君一人の

お写真いってみましょー!

 

 

やぁーーー!の雄叫び!(笑)

2着目の写真になると撮影にも慣れて

よりイキイキと楽しそうな表情が

撮れるようになります!

 

 

お次はキリっと!

上手にポーズを決めている姿も

残しておきたい1枚ですよね!

まさにお家じゃ撮れない写真☆

りく君きまってます!

お次は傘を持って。

爽やかな笑顔が

たまりませんね~!

動物クイズにワクワクの表情です(笑)

 

はい~!今回一番のベストショットかなと

思う可愛い笑顔の1枚です~☆

りく君のキラキラした笑顔…

たまりません…♡

 

 

お次は新スタジオ「ナチュラル」のお部屋で。

ナチュラルの撮影はとにかく自然で

可愛らしく撮るようにしているので

何気ない表情のカットが人気です♪

 

 

そして伏し目からカメラ目線へ。

こんな2枚のお写真を写真集に入れると

ストーリーを感じる写真集になるので

「伏し目からカメラ目線」といった流れで

お写真を残すのがオススメです♪

 

 

お次はお帽子を合わせて。

私が見せている動物の人形が

こちょこちょしに行く前の

若干ドキドキした表情の

りく君です(笑)

 

 

さぁ~そしてこの笑顔!!

やっぱり遊んでいる時の笑顔が

最高に可愛いですねー♡

 

さぁ~、そしてラストカットがこちら▼

 

 

クリックリのお目目が

とっても可愛かったりく君。

メガネスタイルの笑顔も

可愛いですね~♡

 

カッコイイ表情も笑顔も

沢山の表情を見せてくれたりく君でした!

 

七五三の早撮り、

盛り上がってますよー!!!

お気軽に衣裳試着、見学、ご相談の

ご予約お入れ下さいねー!!

お待ちしております~☆

 

 

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES