クールビューティー!制服と袴で卒業+入学記念♪

2019.04.13

卒業袴

こんにちわ~。なかつがわです。

この間誕生日で、珍しく父がプレゼントをくれて、それが何故か出汁と味噌(4種類)だったんです。

普通に美味しくて嬉しかったんですが、なかなか斬新なプレゼントだなと思いました(笑)

さてさて、入学シーズン本番!

チェルシーでは毎日卒業&入学の撮影がワイワイ行われています!

 

 

今日は小学卒業&中学入学の記念で撮影に来てくれた「メグミちゃん」のお写真をご紹介!

背がスラーっと高くて、クールビューティーなメグミちゃん。

 

 

出来立てホヤホヤの制服を着て写真を撮っていきました。

お母さんとお姉ちゃんと妹が撮影を見に来るのを嫌がりながらも(笑)

私たち撮影チームにはニコニコたくさんお話しをしてくれるお利巧さんのメグミちゃん。

 

 

ソフトボールをやっていて、なんと指が骨折中!

あんまり指を曲げない様にめっちゃ心配しながら撮影しましたが、

メグミちゃんは全然へっちゃらな感じで「うわ~青い。」みたいな感じでスゴイ強い女の子だなって思いました(笑)

 

 

基本クールなメグミちゃんだけど、お話しすると凄く可愛くて、この照れた可愛い女の子な感じが私のお気に入り。

ベスト姿もすごく可愛らしい♡

 

 

中学の目標は「元気よく楽しく過ごす」!

うーん、とっても120点な目標だ!

中学でも元気にソフトボールと、もちろん勉強も(笑)頑張ってね~!

 

 

2着目はヘアメイクをバッチリやって袴で小学校卒業記念を撮っていきました!

まずは家族写真から!

めっちゃ愛されてますが、めっちゃ嫌がりながら笑ってました(笑)

 

 

ウィッグをつけたということで、先ほどのクールビューティーな感じから

煌びやかな女子!という感じに変身しました!しかしスタイルいいな~

 

 

12歳。まさに少女から女性に成長していってる真っ最中。

これからどんな女性になっていくのか、楽しみです。

お願いだから、ボールを素手で取らないでグローブをする女の子でいてね(笑)

 

 

どの表情も素敵。

撮影終盤になると、メグミちゃんもすごく気軽に色々話をしてくれました。

 

 

メグミちゃんらしさが出てて、なかつがわのお気に入り。

時々指が折れていたことを忘れて、色々なポーズをとってもらっちゃったけど、

指…大丈夫だった…?(笑)

 

 

最後は12歳らしい、可愛い笑顔でおしまい!

色々な表情を見せてくれて、ステキな写真が沢山残せました!

もう入学式は終えたかな?楽しい学校生活を送ってね~!!

 

ではここまで!

今回は入学&卒業袴撮影にチェルシーをお選びいただき本当にありがとうございました!

お写真の完成まで今しばらくお待ちくださいませ~!

 

↓入園入学の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連記事

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES