ぐっすり眠っててもかわいいカジュアルベビー!

2019.04.13

赤ちゃん

チェルシーブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

桜も咲いて、春ですね~♪

ただ、なんだか寒い日が続いていますね!  桜ももうすぐで散ってしまうので

今のうちにたくさん桜を見ておきましょう!!

 

さて、本日は先日カジュアルベビーの撮影で来てくださいましたサキちゃんをご紹介!

 

 

じゃじゃーん! 布にくるまれて気持ちよさそうに眠っていますね~

赤ちゃんはくるまっていると安心するのでしょうか。 巻いていた時は起きていたのにすぐに眠ってしまいました~

可愛いですよね♪

 

 

 

そして、手をチョンと出してみました!

何をやっても全く起きなかったので、すごい気持ちよかったんですね~

 

 

そのままアップのお写真です♪

いや~この小さい手が本当にかわいいですよね。

この写真も、赤ちゃんだからこそ撮れるお写真ですね~

 

 

 

 

そして、両手出してみました~

やっぱり、何しても起きる気配はなかったです笑

この、ちょこーんと感が赤ちゃんらしくていいですね(*’▽’)

 

 

 

そして、衣装チェンジでハダカです!

お姉ちゃんになでなでされて、また気持ちよさそうに眠っています~

すでに仲良し姉妹ですね♪

 

 

 

そして、チューしてもらいました!

いや~なんだか見てるだけで癒されますね♪

サキちゃんはなんだか、泣きそうな表情をしていますが、、、笑

お姉ちゃんありがとう!

 

 

 

そして、そのまま一人のお写真も撮りました!

泣いてても、いろんな表情が出るので赤ちゃんらしくていいなと思います!

 

 

泣き止んだと思ったら、今度は手で顔を覆っています笑

赤ちゃんいろいろな仕草をしてくれるので、撮影中も楽しいですよ~

花冠もとってもお似合いですね♪

 

 

そして、またまた可愛い仕草をしてくれました!!

手がいい感じにびしっとしてますね~

この何とも言えない表情も可愛いです(^^)

 

 

 

そして、雰囲気を変えてモノクロ写真です!

大きいあくびをしている瞬間をしっかりとってくれました!!

かわいい。。

 

 

 

そして、眠っています笑

本当に毎回気持ちよさそうですよね~

自分の腕を枕にして、器用に眠ってくれました!

 

 

眠っててもコチョコチョをしたら口がウーってなりました笑

たまに寝ながら笑ってる子もいるんです!

赤ちゃんは一瞬、一瞬が逃せないですね!!!

 

 

そして、手をメインに撮ってくれました!

寝てるから、なんでもやってくれるのでお花を握ってもらいました♪

いや~本当に手が可愛すぎますよね。自分もこんな小さい時代があったのか。と

大きくなったな~と思いますね笑

 

手ときたら足もです!

足も小さいのにちゃんとしわがあって、それもまたいいですよね~

手や足もこのサイズで撮れるのは、本当に赤ちゃんのうちだけなので写真に残しておくのはいい思い出になりそうです。

 

 

こちらでお写真紹介は以上になります!

本当に生まれたての子や少し成長した赤ちゃんも、まだ写真撮ってなくて

だけど写真撮りたいんだよな~とお悩みの方!

 

ぜひ、一度チェルシーのHPをご覧ください♪

たくさんのお写真載ってますよ~

 

 

 

 

 

↓赤ちゃん撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES