可愛い七五三 7歳&3歳さんです♪

2017.02.04

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様
こんばんは、タジーです_(┐「ε:)_
 
2月になりましたね~
寒い冬も、もうすぐ終わりです!
暖かい春がきますね
今年も桜が咲くのが楽しみです♪
 
さて、本日ご紹介するのは、
 
 
七五三の3歳と7歳の
イロハちゃんとネネちゃんです
 
 
 
 
 
最初にお姉ちゃんのネネちゃんです
 
最初のこのポーズ結構難しいのですが
しっかりとこなしてくれました♪
 
 
 
 
お次は、ショールを付けて1枚
かわいいですね~
ショールを付けたお写真は結構パパママに人気があるんです♪
 
 
 
 
 
続いて、7を持ってもらいました。
可愛くて、見てると自然と笑顔になっちゃいます
 
 
お次はイロハちゃんです!
 
 
可愛いですね~
すごい何か言いたそうにも見えますが
今にも走りだしそうにも見えるお写真ですね
 
 
 
 
お次は、うさぎさんを持ってもらいました!
良い笑顔ですね~
うさぎさんを持っているお写真もパパママに人気があり
「かわいい~」という声が良く聞こえます
 
 
 
 
最後に傘を持ってもらった1枚です
傘を持ってる姿もまた可愛いですね
私まで笑顔になっちゃいます
 
 
 
 
そして2人一緒に撮りました~
ネネちゃんはイロハちゃんが可愛くて仕方ないみたいで
撮影中もずっと手をつないで移動してくれていたんですよ~
可愛いですね
 
 
そして、実は!!!!!
 
 
 
 
パパとママも和装をしてくれていたのです♪
この自然な感じとても良いですね。
なんだかとても、暖かい気持ちになります
 
 
こちらでお写真以上になります
 
 
ネネちゃん、イロハちゃんの可愛さが
たっくさんつまった写真集ができあがるのが楽しみですね
完成まで今しばらくお待ちください♪
 
 
この度はチェルシーをご利用して頂き
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
チェルシーでは、パパママ和装が人気なのでぜひ
この機会に皆様で和装してみませんか?♪
 
 
 
 
↑↑↑↑↑ぜひご覧ください↑↑↑↑↑
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES