大好きなものに囲まれて♪ウエディングフォト

2017.02.10

ウエディング

こんばんわ~
なかつがわです。
昨日は入間でもチラッと雪が降っていましたね~
積もらなかったのでお子さんは残念だと思いますが
車通勤の私はホッと一安心です(笑)
 
 
ホソブチご夫婦様のウエディング写真です~
若さ弾けるフレッシュなお2人でした!
笑顔が輝いてますね~!
 
 
見つめ合うと100の確率で笑ってくださいました(笑)
仲良しな感じが伝わってくるこの表情がいいです
 
 
奥様は肌が白くて、表情が凛々しくて、和装がすごくお似合いでした!
目線の先にはニヤニヤ笑顔の旦那さまが
 
 
笑顔がいいですよねー!
旦那様のとにかく、いい人な感じが伝わるとうれしいんですが(笑)
素敵な人柄がにじみ出てます
 
 
奥様は愛犬ちゃん(名前忘れちゃった)とも!
「むしろこの写真がメインなんで!」と言っていた奥様。
確かに笑顔が一番輝いてます!(笑)
 
 
ずっと持って撮るのは難しいので、最後はなんとか
お2人の間に座ってもらいました!
この数秒後、勢いよく走りだしました!奇跡ショット(笑)
 
 
続いて洋装にチェンジ
なかつがわが撮影すると
大体やるこのお気に入りのモノクロポーズ。
2人の世界という感じでお気に入りです
 
 
途中で奥様はヴェールから花飾りにヘアチェンジ!
麗しい~!
 
 
「ちゅ」のシーン横では二人のステキな
シーンを彩ろうとガコちゃんが必至になって
フラワーシャワーをしてくれています(笑)
 
 
あ、気づきました?ミッ●ー!(笑)
お2人が持ってきて下さり、じつはほかにも
ダッ●ィーとか色々な夢の国グッズと撮影しました
「まだこれからもう一つ大きいダッ●ィーを買うんです」と言っていた旦那さま…
可愛い奥さまのお願いはきいちゃいますね
 
好きなものと一緒に写る奥様の弾けんばかりの笑顔が
印象的で(笑)仲良しの2人にとっても癒された撮影になりました~
 
今回はウエディング撮影にチェルシーをお選びいただき
本当にありがとうございました~!
素敵な結婚式になりますように…
 
 
おわり

↓ウエディング撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES