格好良く&カジュアルに!フレッシュな色打掛写真♪

2016.10.28

ウエディング

 

本日はなかつがわがお送りしますキラキラ

先日ゴッホとゴーギャン展を上野に見に行きました。

ゴッホは鮮やかな色彩の魅力のほかに、人物が

とっても個性的で面白い人なので、大好きなんですusa*

有名なヒマワリの絵はないけど、とっても見ごたえがあるので

是非みなさんも見に行って下さいね!!

 

 

本日は先日なかつがわが撮影でお会いした、

ヨシザワさまご夫婦のウエディングフォトをご紹介きらハート

まずはキリっとしたお写真から!

旦那様、笑顔がはちきれんばかりの爽やかな方なんですが、

ここはキリっと頑張って笑顔を我慢して頂きました(笑)

 

 

続いてなかつがわお気に入りの奥さまソロショットぐぅ~。キラキラ

しぐさや表情もとっても素敵だし、色鮮やかで魅力的な1枚に仕上がりました。

選ばれたお花の色も上品で素敵ですキラキラ

 

 

あまりに素敵なのでさらにアップ!!

にこー!っと笑っている可愛らしい表情もあったのですが

この伏し目がちの表情がとってもきれいだったのでご紹介しましたハート

 

 

旦那さまのソロショットかお真剣顔から耐えきれず

ふふっと笑ってしまったカットです(笑)

本当に笑顔が素敵な優しい旦那さまですふふふ

 

 

続いて椅子に腰をかけて…キラキラ

たくさんのカットを撮っていても、真剣な顔と笑顔を

見せてくれるお2人。ありがとうございましたおはな

お2人の笑顔いっぱいのマイナスイオンオーラのあびて

私もポーズづけのガコちゃんもとっても癒されましたusa*きらハート

 

 

撮影中の楽しい雰囲気や声が伝わってきませんかはてなキラキラ

あることをしてそのあときゃ~きらハートと盛り上がった1枚です。

何をしたかはプライバシー保護の関係でひみつです!!(笑)

 

 

キリっと格好良い写真をご希望されていたので、

正座はライティングばっちりの荘厳な雰囲気で撮影しました。

やっぱりこういった雰囲気で撮れるのも和装の魅力ですねキラキラ

 

 

最後はお2人らしい笑顔でおわり!

最初から最後までお2人のほんわかした雰囲気に癒され、

とっても素敵な写真をたくさん残すことができました。

本当にありがとうございましたキラキラ

格好良くて可愛くて楽しい、素敵な写真集になると

思いますので完成まで今しばらくお待ちくださいねひよこひよこ

 

 

ウエディングページはこちらからクリックポチ

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES