人気の振袖&ドレス2着コースの成人美女♪

2016.10.30

成人女性

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

 

好きなTV番組。

「クレイジージャーニー」

 

MCの方々も好きだし

番組の作りも大好き。

面白いですね~。

どうも、小林です。

 

 

ちなみにチェルシーにも

若干クレイジーな

スタッフがおりますよ(笑)

 

 

さぁ~それでは本日ご紹介のお客様!

 

撮りたてほやほやの

可愛い成人美女です。

 

 

 

可愛いですよね~♪

笑顔が本当にキュートで

何度「可愛い~ハート」を

連呼してしまったことか。。(笑)

 

お持込みの振袖とピンクの可愛らしいドレスと

2着コースを楽しんで下さいました!

 

まずはお持込みの振袖の

お写真をご紹介します。

 

 

 

 

いかがですか~キラキラ

めっちゃ綺麗で可愛い振袖ですよねー!

 

すごく彼女に似合っていて

写真の撮り甲斐もあって

本当に素敵でした♪

 

 

 

 

 

傘を持って上品な1枚に。

 

綺麗な横顔に惚れ惚れです・・キラキラ

 

キラキラした目元が本当に素敵キラキラ

 

 

 

 

お次もお気に入りの1枚!

お持込みのショールを付けて

可愛らしくパチリと。

 

彼女のキュートな笑顔が

より華やかになるように

桜を散らして可愛らしく撮りました。

(あ、撮ったのはカメラマンのボスです)

 

 

 

 

 

そしてお次もお気に入りの1枚。

 

 

 

王道の座りのポーズも

より上品さを出して

美しく撮りました。

(あ・・撮ったのはボス(笑))

 

本当にこの振袖も似合っているし

彼女の可愛らしい笑顔が

本当に素敵ですよね。

 

とびきりの笑顔が

たまりません!!にこハート

 

 

そしてお次のドレスは

彼女らしく思いっきりキュートに

可愛く撮りました♪

(あ・・撮ったのは・・

・・・もういいですね(笑))

 

 

 

お名前を呼んで

笑顔いっぱいで

振り向いていただきました♪

 

可愛すぎる~!!!

 

楽しそうに笑って下さった笑顔が

本当に可愛くって

可愛さと嬉しさのあまり

テンションめっちゃ上がってしまいました(笑)

 

 

お次もラブリーに。

 

 

彼女の可愛らしい笑顔が

本当に素敵だったので

カメラマンのボスも

アップ写真を沢山撮ってました~。

 

いや~ホントに可愛い!!ハート

 

 

 

そして最後はちょっぴりおしとやかで

上品な1枚で。

 

 

 

落ち着いた雰囲気にして

大人っぽさも出してみた1枚です。

 

 

可愛らしい中にも

上品さと大人っぽさもあって

すごく気に入っているカットです。

 

ちなみにこの目線下のこのカットの後には

近くで見守って下さっていた

お父様とお母様のお顔を見て頂き

思いっきり笑顔の可愛いカットも

いただきましたにこちゃんハート

 

 

終始笑顔いっぱいで

可愛い空気に癒されました♪

 

沢山のお写真撮らせていただき

ありがとうございました!

 

 

二十歳の時だからこその

可愛らしさや大人っぽさ、

そして

その人らしさを撮るのって

本当に楽しいです。

 

チェルシーならではの

綺麗で素敵な写真を残す楽しさを

是非多くの方に

実感していただきたいなと思いますにこちゃんキラキラ

 

 

まずはチェルシーの魅力がいっぱいつまった

ホームページを是非ご覧下さいね!

 

チェルシー成人女性ギャラリーはこちら★

 

 

成人式当日のご予約もまだ承り中です!!

是非お問い合わせくださいませ!

 

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

 

またお会いしましょうーにこハート

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES