田村めぐみ先生のベビーマッサージ教室。。ラスト・・

2016.08.06

チェルシー日和/イベント

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

 

本日は7月26日に行われた田村先生主催の

ベビーマッサージ教室の様子をご紹介します!

 

 

ただ・・大変残念なことに

今回このベビマを最後に

田村先生のベビーマッサージ教室が

最後となってしまいました。。。。

 

(:_;)ひぃーん。。

 

悲しすぎて寂しすぎて

とっても切ない思いでしたが・・

だからこそ最後のベビマをかみしめながら

一生懸命お手伝いさせていただきました!

 

 

↓田村先生のベビマのスタートですー!

 

 

2年前の第1回目開始から変わらない

田村先生の

明るい笑い声と

温かい歌声が響き渡ります。

 

 

 

 

自然とママさんの笑顔が溢れますねキラキラ

 

 

 

 

 

みんな楽しそうですねーにこハート

 

 

 

↓でたー☆先生の満点笑顔!!!

 

 

みんなが笑顔になれるのも

終始先生のこの笑顔のたまもの!!!キラキラ

 

笑顔の花が満開ですねーキラキラハート

 

 

みーんな楽しそう!

お店中がみんなの笑い声に

包まれました♪

 

 

 

 

こちょこちょ攻撃~~~(笑)

 

 

 

 

今度は立って遊びます!

 

 

 

 

 

↓楽しそうな笑顔~~~にこちゃんhart

 

 

最後のベビーマッサージ教室は

大きいお子様も多かったせいか

楽しそうな笑い声がより一層

溢れていました。

 

 

 

田村先生のおかげで

みーんな笑顔が満点ですーにこキラキラキラキラ

 

 

田村先生

最後のベビーマッサージ教室。

終始笑顔で

あっという間に終わってしまいました。

 

 

↓笑顔が可愛い田村先生♪記念にパチリ☆

 

 

 

田村先生からベビーマッサージ教室の

会場として使わせていただけないかとの

ご提案をいただいて

あっという間に2年。。

 

先生の明るく可愛らしい笑顔と、

愛情に溢れた優しい人柄が

本当に大好きでした。

 

愛情あふれた歌声と

明るく楽しい先生の笑い声のおかげで

ママも赤ちゃんも笑顔がいっぱいになる

田村先生のマッサージ教室キラキラにこちゃん

 

これからもずっとずっと応援しています!

 

そして可愛い先生のお子様

(れなちゃんとまなちゃん♪)の

バースデーや七五三撮影も

チェルシーでしていただき

本当に楽しい思い出を

ありがとうございました!にこ♡

 

田村先生に教えてもらった愛情と笑顔を

チェルシーでもお客様に感じてもらえるように

優しさと温かさに溢れた

素敵なお店にしていきたいなと思います!

 

 

田村先生へ感謝を込めて送ります。

本当にありがとうございました!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたにこキラキラ

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。

 

またお会いしましょうーsmile♡

 

フォトスタジオチェルシー/ホームページ♪

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES