撮影慣れっ子の七五三7歳!可愛いですよ~♪

2016.08.05

七五三

 

こんばんわ花なかつがわです。

今日ご紹介するのは、チェルシーに毎年家族写真を

撮りに来てくれている、私たちスタッフも思い入れが深い

お客様ですキラキラ

 

 

じゃじゃーんおはな

今回は七五三7歳の記念で来てくれました、

カイリちゃんファミリーです星

いつもはオシャレな私服なんですが、

今回は七五三という事で全員和装をして下さいました!

 

 

私のお気に入り写真(笑)

弟くんが色々なポーズのネタを持っていて、

それを家族みんなが「しょうがない…やらせてあげよう…」

と暖かい目で見ているところです。

ご両親の暖かい見守りの教育方針が伺えますね(笑)

 

 

続いてきょうだい写真きらハート

じつはお姉ちゃんのカイリちゃんは七五三3歳の時にも

チェルシーに撮りに来てくれていていました。

その時はまだ産まれていなかった弟くんも

毎年成長を見ていたせいか、「こんなに大きくなって…」

とお母さん気分になってしまいました。

 

 

小さいころからニコニコ笑顔がいっぱいで、

今回も全く心配していなかったのですが、

やっぱり素敵な可愛い笑顔を見せてくれましたキラキラ

2人はいつでも仲良しはなまる

 

 

カイリちゃん一人。もうすっかり美人のお姉さんだ!

ポーズも上手だし、成長した姿にほろり(=´;ω;`=)

 

 

すっかりお姉さんだけど、笑顔はやっぱり可愛いハート

白いお着物本当に似合ってたよ~!

 

 

ドレスに衣裳チェンジ!

なかつがわのお気に入り、魔法のステッキポーズ。

魔女っこになりきっているカイリちゃんが

超絶かわいかったですかお

 

 

最後は眠り姫ポーズでおわりキラキラ

優しい表情で、3歳の時には見れなかった表情だな~

と思ってご紹介しました花

7歳だとこんな表情も出ちゃうんですよね~

パシャパシャたくさん撮ってしまいます。

 

 

それでは、お写真はここまで!

いつもの家族写真とはまた違った、

可愛くて華やかな写真集になると思いますので

完成まで今しばらくおまちくださいキラキラ

また、お会い出来る時を楽しみにしています~!

今年かな…ハート来年かな…ハート?(笑)

 

 

七五三ページはこちらクリックポチ

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES