家族みんな着物でお宮参りフォト。人気のはだかんぼさんもキュート!

2016.06.26

赤ちゃん

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

本日ご紹介するお客様は

とっても可愛いベビーフォト★

今回お宮参りでの撮影をしてくださった

「あやねちゃん」のご紹介です。

 

 

寝顔の赤ちゃんって

なんて可愛いんでしょう~にこhart

あやねちゃん、めっちゃ可愛いー!

 

今回お宮参りの記念撮影でしたが

お一人のお写真はカジュアルベビーとして

はだかんぼさんでパチリ!

 

眠っている時ならではのお写真が

撮れるのがベビーフォトの魅力♪

 

 

寝顔のもう1枚!

 

 

花冠を変えて今度はティアラでパチリ★

 

可愛いですよねー。

天使ですよ、天使!!

 

そしてもう1枚は奇跡的にお目目を開けた時に

カメラマンがこちゃんがバッチリ可愛い1枚

撮ってくれました!

 

 

きゅるるんとした瞳がたまらんですねキラキラ

 

しかもちゃんとカメラ目線で・・キラキラ

あやねちゃん、頑張ってくれました!!

 

そして今回のお宮参り記念は

パパもママもお姉ちゃんも着物を着て

みんなで一緒にパチリ!

 

 

しかもお姉ちゃんは日本髪の帯姿で

主役のあやねちゃんに負けないぐらい

華やかで本当に可愛かったですにこちゃん♡

 

ママもお着物とっても似合って綺麗ですねー!

パパも羽織袴カッコイイです!

みんなで撮れてあやねちゃんも

ちょっぴり嬉しそう♪

 

 

お次はパパに抱っこしてもらって

ベビードレスにお着替えしてパチリ!

 

実は途中眠ってしまっては

起こしての繰り返しだったのですが

あやねちゃん、とっても頑張ってくれました!キラキラ

 

 

 

あやねちゃんのお顔に

みんなニッコリですねー♪

 

こういうカットはいいですよね、

ホントに癒されます。。キラキラ

 

 

そしてお次はお姉ちゃんと2人でパチリ!

 

 

お姉ちゃんも着物の苦しさに大変そうだったけど

笑顔で頑張ってくれました~★

2人とも美人姉妹にこキラキラ

とってもキュートです!

 

 

そして最後はあやねちゃん一人の

お着物写真!

 

 

お目目ぱっちりでしっかりカメラを見てくれました!

 

途中眠っちゃったりしてたのが信じられないぐらい

可愛い表情を見せてくれましたーsmileハート

 

そして最後はあやねちゃんの

貴重な笑顔のカットで!

 

 

ふふ( ´艸`)

ほにゃ~っとした可愛い笑顔のあやねちゃん♡

可愛いお写真沢山ありがとう!

 

あやねちゃん、おねえちゃん、

最後まで頑張ってくれてありがとねーキラキラ

 

今回はパパもママもお姉ちゃんもみんな着物の

お宮参りフォト。

 

ベビーフォトは赤ちゃんによって

お写真の形が本当に色々で

この子はどんなお写真が撮れるかなぁと

いつもドキドキワクワクしますにこちゃんキラキラ

 

だからこそカメラマンと協力し合って

赤ちゃん一人一人に合わせたペースで

その子らしい一瞬の表情や瞬間を

引き出せるように頑張らないと!と

あやねちゃんの可愛いお写真を見て

改めて実感いたしました矢印キラキラ

 

チェルシーならではの家族でお着物の

お宮参りフォトや

はだかんぼのお写真など

ベビーフォトには魅力がいっぱい!!キラキラ

 

皆様も是非チェルシーならではの

ベビーフォトを体験してみて下さいね♪

 

チェルシーHPベビーギャラリーはこちら!

 

 

明日も沢山の笑顔が

いっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。

 

またお会いしましょう!にこハート

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES