しっかり者の3歳さんでーす!!

2016.06.27

七五三

どうも~

こんばんは~!

 

最近暑すぎて麺類のオンパレードで過ごしているガコです!

暑いときはあったかいごはんよりもチュルッと食べれる麺類についつい目がいってしまいます~キラキラ

 

この前は冷やし中華、昨日はうどん…

今日は何にしようかしら~ひひ

 

 

さて本日ご紹介するのは、とっても自分の意思をはっきり伝えられるしっかり者のめいちゃんをご紹介します!

 

 

 

 

ちゃーんとお鞄渡してあげたら「ありがとッ♡」

と言ってくれるめいちゃんに顔がゆるみっぱなしでした♡

 

 

 

最初は家族みんなでお写真です!

めいちゃん人見知りも全くなくて、

最初からふふふっと笑顔でスタジオに来てくれたんです~スマイル

 

 

ハンサムなパパさんと美人で優しいママさんと一緒にめいちゃんもずっと笑いっぱなしだったんです!

アンパンマンを一生懸命退治してくれました!(笑)

 

 

 

お次は一人のお写真です!

なんの問題もなくお写真を撮らせてくれためいちゃん、偉すぎる~はーと

 

 

 

お次は人気のお正座ポーズです!

クマさんにちゅーしてもらっちゃいました唇

きっとパパさんもママさんも笑顔で顔が緩んでいたと思います~

私も緩んでました~ふふッデヘヘ~

 

 

 

お着物最後は傘を持って可愛く撮りましたよ~

「傘くるくるしたいの~」「くるくるしたらアンパンマンこれないよ~」

そんな会話をポーズのあいちゃんと楽しそうにお話しいていました~はーと

 

 

 

お次は衣装チェンジをしてドレスです!ピンクのドレスを可愛く着こなしてくれましたよ~ぐぅ~。

さっ、めいちゃんの退治を続いております!

次はドキンちゃんだったかな~?退治してうれしそうなめいちゃん、楽しそうですね~すまいる

 

 

 

今度はベンチに座ってお気に入りのステッキをもってもらいました!

チューのお顔できる~?の問いに

難なくこなしてくれためいちゃん!もうお姉さんだね~星

 

 

 

最後はこのカット!

お気に入りのステッキじゃないと「ハートのついてるやつがいい~」

とおっしゃるのでもう一度持ってもらっちゃいました!

気に入ってくれてお姉さんうれしいっ!!(笑)

 

笑顔いっぱいのお写真になりました~キラキラ

 

お写真の仕上がり待っててね~sss

 

お写真のご紹介は以上になります!

 

七五三の前撮りがとっても人気のチェルシーです!!

土日は込み合ってますが、ゆっくり撮りたい方は是非平日にご予約を!!

https://ps-chelsea.com/freepage_3_1.html

まずはチェルシーの753ページをのぞいてみてくださいねかお手

 

それでは本日は以上になりまーす!!

 

パステルおしまいパステル

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES