小川感激!!!!

2010.09.27

七五三

今朝サロンの村野お姉さんがこう言った、

「ブログ読みましたよニコニコ小林さん犯罪者になってましたね音譜



このブログを初めて読む人はビックリするかも知れないが、

そう、この店にはいるのだ、小林が。




(笑)








さて、今回小川お兄さん改め、親不知を抜くのが怖くて歯医者に行けないビビリお兄さんのブログを見てくれたお客様が来て下さいましたぁぁぁぁぁぁぁ((((((ノ゚⊿゚)ノ



お写真選びの時に、「親不知のお兄さんですか?」と問われ、あまりにもビックリしてしまったのと、ブログを見てくれてる事が嬉しくて、ついつい照れてしまい、コアラのマーチみたいな顔してしました音譜



正直すっごい嬉しい、嬉しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!




て事で今回の主役ハイッ





チェルシースタッフのブログ

琉成くんですべーっだ!

撮られるのがとっても上手で、中々出来ない難しいポーズもかっこよく、しかもスムーズにできましたクラッカー


鎧を着るのが楽しみだったらしく、雄たけびをあげてましたラブラブ



チェルシースタッフのブログ
この通りラブラブ




このままどこかに戦いに出れそうなくらいだよラブラブ





そして一番いい笑顔を出した瞬間がこれ






チェルシースタッフのブログ

鎧の撮影が終わった時にカメラを向けたらこの笑顔・・・・・・・・・・



おい琉成、撮影の時にこの笑顔を出してくれないかな?





そしてかっこいいお父さんと、可愛いお母さんとの写真がこれだ!!



はいっ!!
チェルシースタッフのブログ



いい写真だねドキドキ

琉成が羨ましいビックリマークキィィィィィィィィィィビックリマーク





ホント、ブログ見てくれてすっごい嬉しかったぁ音譜

お母さん親不知の体験談話してくれて、ホントありがとうございました!!

親不知を抜きに行こうと覚悟してた矢先にすごく痛かったと聞いて、恐怖心を植えつけてくれてありがとうございましたぁ!!




しかもわざわざ遠い所からここチェルシーを選んでくださった事も本当に嬉しいですドキドキ





ありがとうございますラブラブ




ハッピーメッセージお待ちしてますラブラブ(笑)










それではブログを書くとなぜかランキングが落ちる小川でしたカゼ






鈴木、小林、村野、自分でアクセス数を稼ぐのやめろよビックリマーク









studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES