秋ですね☆

2010.09.25

七五三

ちゃすо(ж>▽<)y ☆

小川です、ちゃすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜

暑い季節も終わり、秋になりましたべーっだ!

皆さん、お元気ですか?ここチェルシーでは七五三シーズンが近付くにつれて、お客様がドシドシとお店に来店されて、日々忙しい毎日を過ごさせてもらっていますヽ(゜▽、゜)ノケケケケケケケケ


何度も言いますが、早撮りがお得ですビックリマーク詳細はお電話もしくはお店にご来店下さいましべーっだ!




さて、昨日お店に見学をしに来てくれて、その日に衣装合わせをし、今日撮影してもらいましたお客様をご紹介したいと思いますラブラブ!



まずはこちら



チェルシースタッフのブログ
エーーーーークセレント!!


撮影はお菓子と風船の為に頑張りました、美羽ちゃんですラブラブ

衣装合わせでご機嫌がかんばしくなかったのですが、鈴木お姉さんの風船あげるから頑張ろうの甘い誘惑に負けてしまい、うまく鈴木の罠にはまってしまいました叫び(女は怖い)

そして撮影はお母さんとお父さんに褒められながら、順調にできましたドキドキ

お母さんが一番喜んでいたんじゃないかなべーっだ!


そしてもう一枚



チェルシースタッフのブログ
小川が一番可愛いと思った写真がこれでしゅラブラブ

可愛いでしゅラブラブ


本当に楽しく撮影出来て楽しかったよラブラブ

大きくなったらまた来て欲しいでしゅラブラブ!





続いてもう一組、七五三のドレス撮影に来てくれました美人姉妹を紹介しましょうクラッカー


はい


チェルシースタッフのブログ

今回の主役は左のななみちゃんなのですが、お姉ちゃんもドレスを着たいとの事で、仲良く二人で撮影してくれましたべーっだ!

二人は本当に仲が良くて、同じシチュエーションじゃなきゃ嫌だと言う可愛いわがままを言ってくれましたドキドキ



チェルシースタッフのブログ

まずはななみちゃんラブラブ



チェルシースタッフのブログ

そしてほのかちゃんラブラブ




ななみちゃんは静かな性格で、撮影もスムーズドキドキ

ほのかちゃんはありあまる元気を撮影にぶつけるかの如く、撮影もスムーズドキドキ




な訳あるかぁーーいDASH!


お姉ちゃんは撮影慣れしているかのように、撮られるのがうまいクラッカー

でも・・・・・元気ありすぎだわいにひひ

でも小川お兄さん自身最高に楽しく撮影できたよラブラブ

二人ともお兄さんカッコイイって、事務的に言ってくれたしねラブラブ


お兄さんとは結婚ムリーーーーーーって大きな声で言ってくれてどうもありがとう、軽く傷ついたラブラブ

ムリって言葉は鋭い刃だ。




また機会があったら写真とろうよ音譜

待ってるよラブラブ







それでは今日はこの辺でニコニコ



七五三はこれからがシーズンですよ!!











終わり。



















あっ

どうも小川ですえっ

下まで読んでくれてどうもありがとうございますえっ

番外編ですえっ

僕見てしまったんです、見てはいけないものを見てしまったんですえっ

それがこれですビックリマーク


チェルシースタッフのブログ

あえて何も語りません、皆さんの見て感じた事が事実です・・・・









フワフワが気持ちよくてただ寝てるだけなんですけどねニコニコ






バイバイドキドキ








studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES