心の準備は良いですか?

2010.09.10

七五三

こんにちは^^


最近は朝晩は涼しくて、過ごしやすくなってきましたね音譜

だんだん秋のにほいがしてきましたキノコ



秋と言えば七五三本番!!



その前にチェルシーで前撮り!!


はい!今日ご紹介する七五三はー・・・




こちら!
チェルシースタッフのブログ


か、かわいい・・・ラブラブ!


モジモジしているのは涼奏ちゃん!


しょっぱなからサービスショットです得意げ


.

今回はお兄ちゃんの和将くんも一緒に

七五三のお写真を撮りに来てくださいました音譜



じゃん!
チェルシースタッフのブログ


可愛いーー!!

仲良く手を繋いで仲良しアピールラブラブ


ちなみに5才のお祝い着も3才の祝着も

乙葉さんのお衣裳なんです^^


どちらも優しい色味で2人にぴったり!



そんな涼奏ちゃんのベストSMILEラブラブ



チェルシースタッフのブログ



どうですかー!!!

きゅん恋の矢!としちゃいますねラブラブ!



もうひとつ!

きゅん恋の矢ときちゃうお写真がこちら!



チェルシースタッフのブログ

強そー!!

5才とは思えないかっこよさ合格

ピンチの時はママを守ってあげてねべーっだ!




そんな和将くんのお祝い着姿がこちら



チェルシースタッフのブログ


これまたバッチリ決まってるーグッド!


これならママも心強いねにひひ




そしてそしてー

本日は大放出ですよにひひ

これは鈴木かなりお気に入り!

一人で「可愛いーラブラブ!」と悶えました笑


みなさん心の準備はよろしゅうございますか???


いきますよー!!!




じゃん!!
チェルシースタッフのブログ



「きゃっ!」てしてるードキドキ!!!
可愛すぎるードキドキ!!


足がクキッってなってるのがまたキュートでしょう??



そして可愛すぎて悶えたお写真がもうひとつあるんです・・・


ご紹介してもいいですか?


いいですよね??



だってこんなに可愛いんだものラブラブ

チェルシースタッフのブログ

「てへっ!」ってラブラブ!ラブラブ!


ブラボーですクラッカー


胸の辺りがくすぐられる感じわかりますか??


是非ともチェルシーモデルになって頂きたいべーっだ!



今日は鈴木の心を完全にキャッチしたキッズをご紹介致しました!


ではでは(´∀`)




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES