いっぱい着たよ。

2011.11.03

七五三

どうもこんばんわ~キラキラ
先日お休みに静岡にドライブして参りました、なかつがわです!
私は運転が下手なので30分くらいしか運転していませんが…笑
運転が上手な人は憧れです…キラキラ
久々に外に出かけて気分爽快キラキラこの七五三シーズンまだまだ頑張りますよ~筋肉



それでわ!今日紹介させて頂くお子様はたーくさん衣装を着て下さった「さやちゃん」です!きらきら



チェルシースタッフのブログ



まずは日本髪でポックリを履いたさやちゃんキラキラ
難しいポーズなのに笑顔までばっちりです!



チェルシースタッフのブログ

お次は袴姿ハート
お母様と一緒に可愛い笑顔でパシャリ花



チェルシースタッフのブログ

ポーズだってこんなに乙女さん乙女
大正ロマンな感じでなかつがわ一番きゅんきゅんした格好でありますハート


チェルシースタッフのブログ

次は違うお色のお着物で日本髪をしていただきました花
この恥ずかし乙女な表情が微笑ましいですね標準のヵォ(?
心なしか青いお着物よりお姉さんな気がします!



チェルシースタッフのブログ

お次は…
また新しい色の袴姿です!
ここで注目なのが~!この日の為に頑張ってのばして下さった奇麗な長い髪キラキラ
きれーいに揃ってて思わず後ろ姿をぱしゃりキラキラ
そして更にこの髪についているおリボン!リボン
これがなんとお母様の手作りなんです!可愛いハート



チェルシースタッフのブログ

愛されさやちゃんハート
これはとても思い出に残る写真集が完成するはずです!!
結婚しても大切に持っていてね…えーん←妄想モード




チェルシースタッフのブログ



最後はドレスなさやちゃんWハート
うーん、こんなにたくさんさやちゃんの魅力を紹介しちゃって、さやちゃんを好きな男の子が殺到しないか心配です…hunya*
可愛い可愛いさやちゃんを大切にしてあげてね…←またしても妄想モード



それでわ…皆様もチェルシーのお越しの際にはたくさんの衣装をご覧下さいね♩
お子様のいろいろな表情が見れてとてもいいお写真が残せると思いますお姫様
明日もみんなのいろんな表情に出会えますように…

おやすみなさいアンパンマン



studio chelsea HP ホームページはこちらです。
https://ps-chelsea.com/

koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。
http://www.koeido1976.com/
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
http://ameblo.jp/koeidostudio/
関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES