ハロウィィィィン

2011.10.31

七五三


どうもオガワですニコニコ


久しぶり、そしてサボり過ぎのチェルシーブログです・・・・・


ほんますんませんドキドキ



さて今日は七五三で来てくれたお客様を紹介します音譜




チェルシースタッフのブログ

ツムギちゃんですラブラブ


ニコニコ笑顔が上手でしたラブラブ!



チェルシースタッフのブログ


どんなポーズも難なくこなしてくれましたべーっだ!


オガワお兄さんのハイセンスギャグも素敵な笑顔で答えてくれて、

撮影はとっても楽しかったですラブラブ!




そしてお次のドレス合格




チェルシースタッフのブログ


どうですか?

この素敵に可愛いポーズラブラブ


こんな可愛い子とクラスが同じ男子が羨ましい目




チェルシースタッフのブログ



そしてこんな可愛い子と二人でLOVEなんて小物を持って写真にでも撮れる男子がいたらどんだけ幸せ者か?



あぁ、

羨ましい!!!









チェルシースタッフのブログ




またお写真撮りに遊びに来てねラブラブ





写真の仕上がり楽しみに待っててねラブラブ





studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES