親戚 ご紹介いたします!

2011.10.10

七五三

皆様 こんばんわ満月 サロンスタッフの村野です。



この三連休はいかがお過ごしでしたか?


行楽シーズンやお祭りやイベントなど楽しい時期ですね!


食い意地の張った私も食欲の秋のはずが・・・数日間体調を崩したのでダイエット食で行けそうなので、この秋は目指せ”美の磨き&運動”ですね!

チェルシースタッフは美の意識が強いので、セサミや黒酢、蜂蜜など摂取しているんですよ♪気が抜けないので助かります(‐^▽^‐)キラキラ




ではさっそくですが、先日 私の親戚の家族が七五三で来てくれたのでご紹介いたしますしっぽフリフリ





じゃん、メインは”みおちゃん3才”ですが、家族から載せちゃいます!!


チェルシースタッフのブログ

毎年、お正月に会うのですが、みおちゃんとは赤ちゃんの時以来なので成長の姿に驚きました!

「足が伸びてる!」と当たり前なんですが思っちゃいました(^_^;)


チェルシースタッフのブログ


お着物も自分で選んだディズニーのです!

ご両親は違うの着せたかったみたいだけど・・・みおちゃん、お父さんとお母さんに感謝だね(-^□^-)



チェルシースタッフのブログ

この笑顔なら大丈夫だねラブラブきっと伝わるね!v(^-^)v




お次はドレスです!!


チェルシースタッフのブログ


チェルシースタッフのブログ

お兄ちゃんはみおちゃんのこと目が離せなく立派なお兄さんになって驚きました。


ドレスもご機嫌で撮れて良かったですo(^▽^)o


チェルシースタッフのブログ


キラキラベストショットキラキラ



チェルシースタッフのブログ

~かわいいですラブラブ


次のお正月は会えるの楽しみにしてます!

お姉さんのこと覚えてくれてると嬉しいですあせる

みおちゃん、いくむくん、ご両親様、おば様、ご来店 有難うございましたm(_ _ )m





まだまだ 行きますよ~


先日来てくれました ぬいぐるみが大好きな”まなかちゃん七歳”のご紹介します!!


まずは仲良しのお兄ちゃんとです音譜嬉しそうですね~

後ほど訳をご紹介いたします(笑)


チェルシースタッフのブログ


ご家族の皆様もやはり笑顔がステキですね!



チェルシースタッフのブログ


上目線のショット!大変ですが頑張ってますね!!


チェルシースタッフのブログ



まなかちゃんはまだまだ続きますよ~

ドレス一着目です音譜嬉しそうです!


チェルシースタッフのブログ


チェルシースタッフのブログ

そして、二着目のドレスでは大好きなお母様も一緒にラブラブ


チェルシースタッフのブログ

ステキですね!

母と娘のドレスのショットは憧れですねキラキラ

ご希望の方はお父様も含めお支度は出来ますので、スタッフまでどうぞ!




最後に、支度中にまなかちゃんとお兄ちゃんが取り合いになるくらい気に入ってくれたぬいぐるみとのカットです!



チェルシースタッフのブログ

・・・・・「いもむし!」

なぜだか、このぬいぐるみがあると二人は仲良しに、声も揃って「いもむし大好き!」(笑)

喜んでもらえて良かったです!

まなかちゃんは三着、お母様も二着、お父様もお兄様も、皆様 お疲れ様でした(=⌒▽⌒=)






チェルシーでは皆様と楽しく思い出に携れたらと思いますので、皆様のご来店お待ちしております!

本日も有難うございましたわんわん音譜





studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES