きょうだいたくさん。

2011.10.09

七五三

こんばんわ~っ!

好きな本は星の王子様


好きなキャラクターはカービィと チェブラーシカ もろもろ・・・


のなかつがわです。





<何か可愛いグッズあったら教えてねー




またしばらく期間が空いてしまい申し訳ないです・・・えーん汗

今日はそのお詫びにいつもより多めにご紹介しますよーうひょ



まずはなかつがわが最近キュンキュンした、素敵なごきょうだいを二組ご紹介します!


まずは~・・・・



チェルシースタッフのブログ


チェルシースタッフのブログ

先日七五三7歳の撮影でお越し下さった、いしいさんごきょうだいです!

見て下さい・・・一枚目の年頃のお二人が照れながらもそっと手をつなぐ姿を!!!

かわいいー!!鼻血キラキラ

照れながらも、素敵な笑顔をいっぱい撮らせてくれたごきょうだいに感謝ですハート



では、メインの妹ちゃん、「さやちゃん」の撮影の様子もご覧下さい。



チェルシースタッフのブログ

7歳らしい可愛いお顔をしたと思ったら・・



チェルシースタッフのブログ

この7歳らしからぬ凛とした表情!


本当に7歳さんは子供と大人の表情を垣間見ることが出来るので、撮影しながらとても楽しませて頂いています。



では二組目のごきょうだいをご紹介です!



チェルシースタッフのブログ



先日、7歳と5歳の七五三の撮影でご来店していただきました、

「しまづさんごきょうだい」です!

きょうだい三人で和装に変身です!

私のきゅんきゅんWハートポイントは一番の下の子を手で支える優しいお姉ちゃんと、

お兄ちゃんの溢れんばかりの笑顔ですキラキラ

素敵なきょうだいすぎるびっくり




チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ

今回メインの二人も撮りましたよ星

本当に仲良しさんですね~

どのお写真もにこにこで、見ているこっちがにこにこしてしまいます標準のヵォ(?


もちろんひとりのときもにっこにこ!


まずは弟君の「りゅうせいくん」!




チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ


チェルシースタッフのブログ

「きゃー!!」


今回はお着物と兜を着て下さいました!どれも元気いっぱいで五歳さんらしいです。

きっとおともだちと遊ぶ時も人一倍元気なのでしょうねうさこ



チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ



続いてお姉ちゃんのひなちゃんはお着物とドレスを着ました花

ひなちゃんの優しい雰囲気が写真から伝わってきますね!

個人的優しい雰囲気の子にはこの白いふわふわしたドレスがぴったりだといつも思います。

みなさんご自分にピッタリな雰囲気を分かっていらっしゃるのでしょうか・・・笑




男の子は元気いっぱいで、女の子は凛として可愛らしくて・・・

理想のお子さんたちでした。




皆様、アルバムの完成楽しみにお待ち下さいませ!!




それでわ、今日は皆様にかわいいご兄弟で癒しをばら撒いたので、

大満足でお仕事をおわりたいとおもいます・・・・ハート



wa-i*にゃんnipa*

studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/








  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES