うるうる。

2011.09.16

七五三

こんばんわ!!!

今日は「泡うるうるお目目特集泡」ですよ!奥様!

ではうるうるお目目を紹介する前に・・・・

 

チェルシーでは明日から花成人様の衣裳展花が始まりますー!!!

スタッフ一同やる気満々でお客様をお迎えするご準備が整っております。

お気に入りのお着物を見つけられるよう、お早目にお越し下さいねお姫様

 

では!

今日は最近私がお会いしたうるうるお目目の男女お二人をご紹介します!

 

まずは・・・・

 


チェルシースタッフのブログ

 

うるうるー!!

先日七五三3歳の撮影でお越し下さった、「ゆきのちゃん」です!!!

な、なんて凛とした表情でしょうか。。

なかつがわはこのショットが大好きなので耐えきれず一枚目でご紹介してしまいました・・・。

未来を見据えるような瞳で、とても印象的です。

 


チェルシースタッフのブログ

「むふふハート

 

おもちゃをさぐりながらのこの表情 笑

素直で3歳様らしくてほほえましいですうさこ

 


チェルシースタッフのブログ


くまさんとお姫様

お人形さんのくまさんと同じくりくりしたお目目をしています・・・笑

 


チェルシースタッフのブログ

 

ドレスでもうるうるー!!
ゆきのちゃんは白いドレスを着て下さいました。

髪がまだ短いので、頭のティアラが落っこちてしまいそうで、可愛かったです標準のヵォ(?

 


チェルシースタッフのブログ

 

うー可愛い標準のヵォ(?

ステッキの持ち方がとてもお姉さんなところもいいですキラキラ

 



チェルシースタッフのブログ

最後にご兄妹みんなでパシャー!

みんなで「おーい」しています標準のヵォ(?

みんなではしゃいいて、とっても仲良しなご兄弟でしたアンパンマン

 

ではでは、お次はお目目うるうる男の子バージョンです!!!

 


チェルシースタッフのブログ

うるるるるーうるうる

とっても素直で撮影中もお写真選び中もずっとお利口だった「こうせいくん」です!

おっきいお目目で、どんなカッコいい男性に育つのやら・・・標準のヵォ(?

 


チェルシースタッフのブログ

重たい獅子舞を持ってもこの笑顔!!

さすが男の子ですね!可愛いだけじゃないぞ!!カルシファー

 


チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ

 

でもやっぱり可愛い・・・

5歳になって立派に色々なことに挑戦する姿がまた微笑ましいんですよねキラキラ

 


チェルシースタッフのブログ

最後にこうせいくんご一家をご紹介花

なんとお母様のおなかには新しい命が!!!

お体に気を使いながらも、皆さんで和装の撮影をすることができました。

もう少しでこうせいくんはお兄ちゃんになるんだねhappy*

絶対優しくて頼りがいのあるお兄ちゃんになることは間違いなしです!!!

 

また、新しいご家族が増えたら、チェルシーに遊びに来て下さいね標準のヵォ(?

その時を楽しみにお待ちしております・・・。

 

 

 

それでわ、、今日のうるうる特集は終わりたいと思います。

なんとも羨ましく、そして癒される時間となりました。ありがとうございました。笑

明日も素敵な思い出がいっぱい作れますように・・・・。。

おやすみなさいアンパンマンZZZ

 

 

studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES