秋です!成人様の衣裳展間近です!

2011.09.14

七五三

皆様 こんばんは星空 サロンスタッフの村野です!

 

まずは二週に渡りブログを書かなくて申し訳ありませんあせる

以後、気を引き締めて望みたいと思います。

 

 

さてさて、昨晩の空は見ましたか?

私はお休みだったので幸せな気持ちになれるハーブティを飲んで、空の満月を見ました満月

夏の空は好きなので癒しですね~

 

皆様はどんな癒しでリラックスしてますか?是非 お聞きしたいですしっぽフリフリラブラブ

 

 

 

さっそくですが先日ご来店頂きました二組のお客様を本日はご紹介させて頂きたいと思います音譜

 

まずは”あんなちゃん”の家族からです!

いつも一緒のお母様と緊張を和らげます音譜

 

チェルシースタッフのブログ

 

そして だぁーい好きなお父様ともラブラブ

 

チェルシースタッフのブログ

 

すこし恥ずかしそうな表情もお子様らしいですね~

 

今度は大きくなった姿を見せちゃいますよ!!

 

チェルシースタッフのブログ

 

ショールがまた似合ってます!

二つ結びなのにお姉さんっぽく見えませんか?(‐^▽^‐)

 

そして ベストショットですラブラブ

 

チェルシースタッフのブログ

 

お座りが出来てイチゴの巾着も持ってとっても上手です!

 

最後はみんなでのショットです音譜

 

チェルシースタッフのブログ

 

1人の写真はいつも出さない表情も出したりで楽しめますが、家族の写真はやはり一番良いですね~

幸せを有難うございますブーケ2

 

 

 

続いて、”たくみくん”のご家族様です!



チェルシースタッフのブログ

お父様、お母様、やんちゃな弟君で仲良しショットですキラキラ

そして元気をたくさん出してくれてますよ~


チェルシースタッフのブログ

次はお兄ちゃんなので、男らしく!!


チェルシースタッフのブログ

お洒落なっショットも!!


チェルシースタッフのブログ

何でもこなしちゃいますね!!

さすがお兄ちゃんです音譜

 

最後は兄弟で!


チェルシースタッフのブログ

いい笑顔ですね~

成人超えると家族や兄弟で残るものが少ないので良いですよね(*^▽^*)

 

有難うございましたコスモス

 

 

 

 

 

 

最後に、

チェルシーでは店内が少しずつ秋の雰囲気に変わってきています!

まだ夏みたく暑い日が続いていますが、もう秋はすぐ!食欲の旺盛のシーズンですね!!

お立ち寄りしたらきっと栗が食べたくなるかもしれませんよ(‐^▽^‐)

 

 

☆お知らせです☆

今週の土曜~17・18・19日来年度成人様の衣裳展を行います!

女性様は振袖や卒業袴が見れます!

今回初、男性様も紋服を出す予定です!!

 

まだ式典に出る衣裳が決まっていない方は、ご両親やお友達とお気軽にお越しくださいませ!!!

 

 

本日も有難うございました(-^□^-)

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES