元気いっぱい七五三!!!

2011.06.05

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。


本日ご紹介させていただきますのは

昨日チェルシーにて七五三の撮影をしていただいた

可愛い笑顔いっぱいの七五三のお写真です!!


ただ・・

ご紹介の前に一言・・・


可愛いお写真を撮影させていただいたにも関わらず

ブログアップが遅くなりまして申し訳ございませんでした(iДi)あせる


お詫びの気持ちも込めまして!!!!!


本日どどどーーーん!と盛りだくさんで

ご紹介させていただきます!!!!



まずは七五三7才さんで撮影をさせていただいた

モデルさんのようにお写真撮影が上手だった

「みゆ」ちゃんのお写真です!




それではさっそく1枚目!!!!





↓じゃじゃーーん!
チェルシースタッフのブログ

いやぁ~~完璧過ぎる笑顔のみゆちゃんです!!

とりあえず・・可愛い!!!!!!ラブラブ





そしてぇ!

お次はこんなカットです♪






↓じゃ~~ん!
チェルシースタッフのブログ

大人っぽい1枚ですよねぇ☆

表情も雰囲気もバッチリです!!キレイですねぇ!





もちろん!

後ろ姿だって可愛いんですよ!!!







↓じゃじゃじゃん!
チェルシースタッフのブログ

元気な笑顔もいいですねぇ!音譜

可愛い手結びの帯がよく見える後ろ姿もとっても素敵!






さらに~お次もとっても可愛い1枚ですよ!






↓イェーイ!
チェルシースタッフのブログ

「ねぇね好きぃぃ~」と

ほんわかとした可愛い~声で言ってくれた

とっても癒し系のみゆちゃん!!


その声を聞く度にホントに癒されました≧(´▽`)≦キラキラ





さらに!

みゆちゃんが大好きなお姉ちゃんとも撮りました!






↓じゃじゃ~~~ん☆
チェルシースタッフのブログ

ねぇねもみゆちゃんもとっても仲が良くて

ホントに美人姉妹でしたぁ!



二人で一緒に豪華にお着物を着てとっても華やか!!


何より・・


二人とも笑顔もバッチリ!!


ポーズもバッチリ!!!


上手すぎる!!!!!!


完璧・・・・!!!!!!ヾ(@^▽^@)ノアップ


ねぇねも撮影が本当に上手でした!!ありがとう!






そしてお次はドレスも着てくれたみゆちゃん!


ドレス姿に変身したお写真がこちらですー!







↓プリティーーー♪
チェルシースタッフのブログ

可愛い付け爪もして更にオシャレに変身しましたよー!

元気な笑顔・・可愛いです!!!(‐^▽^‐)☆





さらにアップも・・・・!





↓ビューティフル!!!クラッカー
チェルシースタッフのブログ

大人っぽい表情も上手ですねぇ・・・!

みゆちゃんは将来プロのモデルさんに決定かな!?!?





今度は上から撮ったこんな1枚です!!






↓じゃ~ん☆★
チェルシースタッフのブログ

可愛いです!!

この一言に尽きます!!!!!!!!!





そして最後はお父様とお母様もとっても気に入って下さった

私もお気に入りの1枚をご紹介します!









↓こちら!
チェルシースタッフのブログ

優しい雰囲気がみゆちゃんにとっても合っていて

わたくし個人的にもすごく好きな1枚です!!



みゆちゃん!

可愛い笑顔をたっくさん本当にありがとう!!!!


大人になってモデルさんになったら

是非是非チェルシーの専属モデルへ!!

どうぞよろしくお願い致します!!!!(´∀`)音譜


お父様お母様も素敵な笑顔をありがとうございました!

お写真の仕上がり楽しみにしていて下さいね!





そして本日はもう一組ご紹介させて頂きます!!


今回七五三の7才さんで撮影をしていただいた

「ねね」ちゃんです!!!




↓どうぞ~~~!
チェルシースタッフのブログ

じゃじゃーんっと!

ねねちゃんでーす(*^o^*)☆


最初はちょっぴり緊張気味だったのですが・・

撮影がすすむにつれて少しずつお話をしてくれたねねちゃん!



お次に紹介させていただくカットはだいぶ撮影に慣れて

可愛い表情を見せてくれたわたくしが個人的に

1番好きなねねちゃんのお顔の1カットです!









↓ウフッ♪
チェルシースタッフのブログ

ねねちゃん可愛い~!(^ε^)♪

ショールを付けてお姉さんの雰囲気もバッチリ!!


恥ずかしそうにしていた姿もまた可愛かったよぉ!






さらにお次は後ろ姿もとってもキレイに撮れました!




↓じゃじゃじゃーん!
チェルシースタッフのブログ

振り返った自然なこの表情もいいですよねぇ!!

この時クイズやったんだよねー!

ねねちゃん覚えてるかな?!(^~^)音譜ウフフッ




そしてお次はまりを持ったお写真です!








↓「ねねちゃ~ん!
チェルシースタッフのブログ

・・・と呼んだら返事してね!」とお願いをして

「はーい。。」と恥ずかしそうに言ってくれた貴重なカットです( ´艸`)


ウフッ!カワイイ・・ラブラブ


ありがとうね、ねねちゃん!




そして今度はご家族みーんなお着物を着て

一緒に撮ったお写真をご紹介します!!!







↓どうぞ~!!!
チェルシースタッフのブログ

お父様にお兄ちゃんにねねちゃんと妹ちゃん!そしてお母様!!

み~んなで揃ってお着物を着ていただきました!!!



みんないい~笑顔です!!!アップ


う~ん・・・中でもお父様・・・!!!!

素晴らしい爽やかな笑顔をありがとうございます!!≧(´▽`)≦



そしてそんな爽やかな優しいお父様のお顔を

みんなで見てもらいましたよ~☆







↓パパ~~~!
チェルシースタッフのブログ

み~んなでお顔を覗き込んでいる姿!

とっても可愛いですよね~(*^▽^*)音譜


それを優しく見つめるお母様の笑顔もとっても素敵です☆


楽しそうなご家族の雰囲気がとっても良くて

温かい笑顔が本当にいいなぁ・・キラキラ

このお写真もわたくしとっても好きな1枚です!!!




そして最後はきょうだい3人で撮った可愛い1枚をご紹介!








↓はいポーズ!
チェルシースタッフのブログ

ちょこん!っとくっついてる3人の姿・・・可愛いですよねぇ!!!


特に妹ちゃんのお兄ちゃんに寄り添っている笑顔といい

足の開き具合といい全てが可愛いです!!!!!


キュンッラブラブとなっちゃう1枚でこれもお気に入りの1枚ですねぇ!



最後まで頑張ってくれてねねちゃんありがとう!!


それでもお写真選びの時はとっても元気いっぱいで

妹ちゃんと二人でキャッキャと楽しそうにしている笑顔が

とっても可愛かったよ!!


お父様お母様にも色々とご協力いただきまして

本当にありがとうございました!!


また皆さんでチェルシーへ遊びに来て下さいね!




そして!

ラストを飾るのは恒例のこちら!!!


笑顔のお写真集まりました~~~!!


関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/



まずは!



↓みゆちゃんとねぇねでーす!
チェルシースタッフのブログ

ホントに二人とも美人さんでモデルさん級の笑顔をありがとう!

いつか専属モデルよろしくね♪(笑)




↓ねねちゃんファミリーでーす!
チェルシースタッフのブログ

皆さんとっても和やかで楽しそうな笑顔に

私たちもすごく元気をいただきました!

本当にありがとうございました!!!




元気いっぱいのお子様の笑顔こそ元気になれる源だなぁと

しみじみ思えた一日でした!


皆様本当にありがとうございました!!



最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。



studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES