ハッピーバースデー♪♪

2011.06.03

バースデー

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。


本日は!!!!!!!!!!!


とっても可愛いバースデーのお写真をたっくさん

撮影させていただいたので

じゃんじゃんご紹介させていただきたいと思います!!!


本日ご紹介のお客様!「こはる」ちゃんです!!!




どうぞ~~~~≧(´▽`)≦クラッカー





↓イェーーイ!!!


チェルシースタッフのブログ

おぉーーっと!!

カメラへ手を差し伸べていますが持っているのは大好きなお菓子です!


お菓子を持った途端にご機嫌になって

パクパク食べていたこはるちゃん♪(-^□^-)




↓じゃじゃ~ん♪


チェルシースタッフのブログ

可愛いお顔ですよねぇ!!!о(ж>▽<)y ☆


少しずつ撮影にも慣れていい笑顔になってきたこはるちゃんです!




そしていきなりの・・・・・・!!!!!??








↓スマイル~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ☆


チェルシースタッフのブログ

突然楽しそうに「ウキャ~~」と笑い声をあげて

笑ってくれた笑顔はたまりませんでした!!!!


可愛すぎる・・・・!!!!(///∇//)




そしてぇ!

今度はアップの笑顔です!!







↓じゃじゃじゃーーーん!


チェルシースタッフのブログ

お口の中のお菓子が見えていることもおかまいなしの満面の笑顔!!!




もう1枚可愛いこちらもどうぞ!!!






↓じゃん!!


チェルシースタッフのブログ

あむあむしてます(笑)( ´艸`)音譜



こはるちゃんはとりあえずお菓子が大好きのようですね(笑)

こんな可愛いお顔見せてくれてありがとう!





さらに~~~!!

今度はうさぎさんのかぶりものにもチャレンジしました!!!DASH!








↓どどーーん!


チェルシースタッフのブログ

ギャーーーーーッッッあせるっと・・・・

思いっきり泣いてくれました(笑)


お菓子の入ったコップをギュ~~~~っと抱きしめている姿・・・


たまりません!!!!!!!(≧▽≦)ラブラブ




それでも・・・・!


こはるちゃん!頑張ってくれました!!!!!



ママとおばあちゃんにあやしてもらったら・・・・・




↓じゃじゃじゃーーーん!


チェルシースタッフのブログ

わ~~~ぃ☆(*゜▽゜ノノ゛☆


また可愛いお顔をカメラへ向けてくれました!!!

うさぎさんに変身したお顔もまた更にキュートですっ!




そして~!!


もちろんうさぎさんに変身しても・・・








↓食べちゃうぞ~~~~(笑)


チェルシースタッフのブログ

「おいしいねぇ!!」と言葉にする必要もないほどの

この可愛すぎる笑顔!!!!!


もう~たまりませんね!!!!



こんなに沢山の可愛いお写真を撮らせてくれた

こはるちゃんですが・・・・!


実は以前、一度ご予約をいただき撮影をしていたのですが

その時は泣いてしまって全然撮れなかったのです。。

・°・(ノД`)・°・



それが今日は元気で楽しそうな笑顔を沢山撮影で見せてくれて

感動と感激の嵐でございました!(´□`。)キラキラ


こはるちゃんはもちろんですが

撮影にご協力いただきましたお母様にもおばあちゃまにも

感謝感謝の気持ちでいっぱいでございます!!


本当にありがとうございました!!!


お写真の仕上がりを楽しみにしていて下さいね!!




そして!

まだまだぞくぞくと撮らせていただいております!


本日のスマイルをご紹介致しますよーーー!


関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/




↓じゃじゃーーん!
チェルシースタッフのブログ

今日は七五三の撮影を頑張ってくれました!!

元気いっぱいの楽しそうな笑顔をありがとう!!!p(^-^)q




今日は明るく元気いっぱいの笑顔に沢山出会えました!

本当にありがとうございました!



それでは最後に恒例の・・・


小林イチオシの1カットをご紹介して本日はこの辺で!









↓100%スマイルーーーーーーー!!キラキラ


チェルシースタッフのブログ


やったぁぁ!

こはるちゃんの笑顔100%です!!!アップ


元気いっぱいの笑顔にチェルシー店内も明るさに包まれました!

ありがとう、こはるちゃん!!




最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。






studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/






  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES