二十歳!成人♪

2011.05.07

成人女性

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

とっても優しく繊細で純粋な小林です。

 

さて。今日のお話。

 

実はブログを書くことに命をかけている

毎度おなじみのカメラマンのオガワ君。

 

↓この人です。

チェルシースタッフのブログ

 

ブログではなく写真に命をかけろと

わたくし的には言いたいところなのですが

とりあえず面白いブログを書くことに一日の大半は費やし

そればかりを考えているような人なんです。

 

そんな彼がブログで爆笑の嵐を巻き起こしてやると

気合いの入った渾身の一枚を私に是非ブログで

紹介して欲しいとお願いされたのでご紹介します。

 

いけーーーー!!!!!!!

 


チェルシースタッフのブログ

 

・・・・・・・ひゃぁ!!!!!!!Σ(゚д゚;)

 

寒い!!!!!!!!!(((゜д゜;)))

 

オガワ!頑張れ!!!

 

皆様・・失礼致しました。

 

それでは本題です!!

 

本日ご紹介させて頂きますお客様!

 

先日チェルシーにて成人の撮影をして下さった

お客様です!

 

↓じゃーん!
チェルシースタッフのブログ

かわいいですよねぇ!

とっても笑顔が可愛くて撮影もとってもお上手でした!!アップ

 

お次はこんなカットです!

 

↓イェイ!


チェルシースタッフのブログ

う~ん、素敵!可愛いです☆

 

お次は可愛い上からのポーズ!

 

↓じゃじゃーーん!


チェルシースタッフのブログ

可愛い!!!!!!!!(≧▽≦)

パッチリ大きな瞳がすごく印象的で可愛いですよねぇ!

 

お次はショールをつけたキレイな1枚です!

 

↓どうぞ!
チェルシースタッフのブログ

いやぁ~キレイですねぇ!とっても似合ってます!

 

さらにお次はとーっても可愛いアップですよぉ!!

 

↓じゃーーーん☆
チェルシースタッフのブログ

可愛いーーーー!(-^□^-)アップ

 

そして今度はもう1着

着て頂いた違うお着物のお写真をどんとご紹介します!

 

まずはこちらです!

 

↓どーーん!


チェルシースタッフのブログ

今度はまた先程とは違った明るい雰囲気に変身しましたよぉ!キラキラ

可愛いですねぇ!

 

まだまだあります!!!

 

↓じゃじゃじゃ~~ん!
チェルシースタッフのブログ

まりを持ったポーズもばっちり可愛くきまってますね!

 

お次は落ち着いた雰囲気のこんなカットですよ!

 

↓じゃん!
チェルシースタッフのブログ

おぉ~キレイな雰囲気で素敵です!!☆★

 

さらに!!

 

同じまりを持ったポーズでもこんな風に

可愛い~雰囲気にも変わるんですよ!

 

↓じゃじゃじゃんっ!


チェルシースタッフのブログ

プリティ~~~♪≧(´▽`)≦

いいなぁ~~可愛いです!!!!

 

そして!

お馴染の正座も可愛く撮れましたよ!

 

↓どどーーんと!
チェルシースタッフのブログ

今度は可愛い~~カットですよっ!о(ж>▽<)y ☆

 

↓イェーィ!
チェルシースタッフのブログ

可愛いポーズと後ろのバックと合って私も個人的にとっても

気に入っている1枚です♪

 

更にアップのお写真も!!

 

どうだぁ!
チェルシースタッフのブログ

完璧!!!!!!!!!!!!!

 

沢山の可愛すぎるお写真を撮らせていただきまして

本当にありがとうございました!!!

 

写真集の仕上がり楽しみにしていて下さいね!!

 

そして!お次は恒例の「スマイルプロジェクト!

 

今日も笑顔をいただきましたよ!

 

↓どうぞ!
チェルシースタッフのブログ

本日成人の撮影を終え、弟くんと一緒に撮影して下さいました!

とっても温かで明るいご家族みなさんの笑顔!

本当にありがとうございました!!

 

それでは最後に

 

こちらも恒例の小林イチオシの1カットを最後にご紹介致します!

 

↓じゃじゃーーーーーん!

 


チェルシースタッフのブログ

 


はい、どうも~~!(ノ´▽`)ノ

 

こちらも毎度おなじみのチェルシーボスです。

久しぶりにごあいさつも兼ねましてご紹介させていただきました!

 

みんなで協力し合って頑張っております!!!!!

 

明日も素敵な笑顔に会えますように!!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES