誕生日とアレ

2011.05.06

バースデー

先日のブログで写真でのはずかしめを受け、なおかつ年齢をネットにさらけ出されたオガワですえ~!!


でもK林さんには逆らえません、絶対に。


チェルシーでは何故か最初に教わる言葉があります。

それは何かというと、


小林、ダメ、絶対


最初何を言っているのか分かりませんでした。

しかし、今はわかります。


ほんと小林さんアレだけは、アレだけは辞めてください!!

仕事頑張りますからアレだけは!!!



本店のぺーすけお兄さんでも言ってるアレだけは!!



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/




さて、

アレのことは又今度話すことにしましょう。


今日も元気な子が来てくれましたよ猫村1


お宮参りから撮影に来てくれて、今回誕生日で撮影に来てくれたカナちゃんです心



チェルシースタッフのブログ

最初大好きなパパやママから離れませんでした猫村1


あんなに小さかったのに一年ってあっと言う間だね、あんよもできるんだからねキャハハ




チェルシースタッフのブログ

最初はドレスを着てキティちゃん



チェルシースタッフのブログ


ニコニコだったから撮影もスムーズでしたにひひ



そして着物もこの調子で行こうとしたのですが・・・・







チェルシースタッフのブログ

泣いちゃったじんわ~



おまけに



チェルシースタッフのブログ

転んじゃったぅそwん



そしてこれが29才になる男の転び方



チェルシースタッフのブログ



でも最後はこんなに素敵な笑顔で楽しく終わることができたので良かったですラブ注入♥バンバンやられた



チェルシースタッフのブログ

カナちゃんお誕生日おめでとうアンパンまん

また遊びに来てねえへ







そして最後に

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/




チェルシースタッフのブログ
今日は有難うございましたぁぁ!ラブ注入♥バンバンやられた二人の幸せをお祈りしています♪




チェルシースタッフのブログ

4着での撮影よく頑張ったね、そのありあまる元気で日本を元気にしてねにひひ







皆さんほんとうに有難うございました>3<








チェルシースタッフのブログ
母の日ですよ!

皆さんお母様に感謝の気持ちを忘れてはいけませんよ!!





それでは

また日曜日に会いましょうり



studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES