今日は何の日??

2011.02.03

七五三

みなさんこんにちは、鈴木ですーチューリップ赤




今日は2月3日ですよ!!

そうです、節分ですよおに!!


みなさんは豆まきしましたか??


最近チェルシーは鬼さんが頻繁に出入りしていて

困ってました・・(´・ω・`)



が!今日は「鬼は外ー!!」の日なので

ここぞとばかりに追い払ってやりましたよ( ̄ー ̄)




しかし残念ながらこの時お店にいたのは

小林さんとオガワさんとわたくし鈴木の3人。

鬼のお面が3枚おにおにおに


これは大人3人で撃ち合い・・・





チェルシースタッフのブログ



にはなりませんでした笑



チェルシースタッフのブログ

昨日誕生日を迎えた小林さんVS小林さんと同い年のオガワ



豆まきでこんなに爆笑するとは思いませんでした。






もちろん豆まき後はお掃除です音譜


チェルシースタッフのブログ

明日豆が落ちていたらごめんなさい。(´・ω・`)





さてさて!!!


本日のお客様をご紹介いたしますよぉ!



去年七五三で撮影に来てくれて、ブログでもご紹介した

れなちゃん!
チェルシースタッフのブログ


に弟が生まれ、お宮参りのお写真を撮りに来てくれました!!



今日はお母様も、お姉ちゃんになったれなちゃんもお着物を着ての撮影です^^



一枚目はママと2人のお写真音譜


チェルシースタッフのブログ

撮影前までぐっすり眠っていたからかちょっと眠そう・・ぐぅぐぅ

ママに抱っこされて安心しているせいだよね^^




続いて!れなちゃんとのお写真音譜



チェルシースタッフのブログ

二人とも可愛いー!!!


そしてそしてこんなお茶目な一枚も・・ドキドキ



チェルシースタッフのブログ


これはあっかんべー!なのかな?

見ていて和みますよね(´・ω・)




そして2人のお写真をもう一枚ひらめき電球



チェルシースタッフのブログ

もう~~~!


可愛すぎるぞーラブラブ!!

2人は仲良し兄弟だねニコニコ

これからもずっと仲良くしていくんだよ^^



そしてそしてそしてー!!


3人でのお写真いきますよー!!




えいっ!



チェルシースタッフのブログ


素敵ですねー!
お写真から優しいママとお姉ちゃんの愛が伝わってきますよね^^




それでは!


最後にとっておきの一枚をご紹介して

本日はおしまいです!




そのお写真がこちら・・・ひらめき電球


チェルシースタッフのブログ


みんなの幸せそうな笑顔が眩しすぎますよーキラキラ泣

素敵な家庭があっての一枚ですよね^^






今日も素敵なお写真をご紹介出来て満足なので帰りますパー!!


本日も読んでいただきありがとうございました^^



studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/





  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES