この記事を見ないと損しますよ!!!

2011.01.30

成人男性

とタイトルに書いたらアクセス数上がるでしょうか( ̄ー ̄)?


なんちゃってあせる


今日は本当に知らないと損をする情報を

お届けいたしますよ!




それは何かと言いますと・・・








なんと・・・・・・










ついに・・・・・・・・









チェルシーも・・・・・・・









振袖衣裳展を開催します!!!!


新作の振袖をたくさんご準備しますよひらめき電球


この期間中はたくさんの可愛い振袖に出会えるチャンスなんですビックリマーク


しかもまだ誰も袖を通していないオーダーレンタルですよラブラブ!


うらやましいっ!

鈴木も成人式やりたいぞっ!!

もういい加減期限切れですよっ!!!

そんなことわかってるんだっ!!!!



それでもたくさん衣裳が見れるとなると

ワクワクしちゃいますね~ラブラブ







衣裳展中は店内もガラッと変わって

こんな感じ・・ドキドキ



チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ

掛けてある衣裳だけでなく、まだまだいっぱいドキドキ


チェルシースタッフのブログ



いやー、ワクワクします( ´艸`)笑




そんな振袖衣裳展inチェルシーは・・


2月19、20、21日の三日間開催致しますクラッカー

来年成人式の方もそうでないも!

是非ご来場ください!!




さてさて!!

今日も素敵なお客様をご紹介いたしますよ!


ちなみに今日はイケメンSPです目


まず一枚目はこちら☆!


チェルシースタッフのブログ
おー!!

カッコいい!!!



成人さんですと白や黒だけでなく

いろんな色の紋服を着られる方も少なくないのですが、

黒もビシッ!と決まってカッコいいですよね!!




続きましてー・・・


じゃん!


チェルシースタッフのブログ

アップもカッコいいですねー!!


あ!

羽織紐がシルバーなのにお気づき頂けたでしょうか?

ちょっとした小物でも少し変化を付けると

豪華に見えたり、華やかに見えたりするんですよ^^




さてさて!

お次はー・・・



チェルシースタッフのブログ

こちらもキマってますねーきらきら!!!!

素敵ですグッド!




そしてそして健さんラストがこちらっ!



チェルシースタッフのブログ

色男な匂いがぷんぷんしてますねぇ!

さすが成人さんです得意げ





続いてもう一人ご紹介しますよぉ!!




じゃーん!


チェルシースタッフのブログ

黒の紋服とはまた違って上品!!!

負けず劣らずカッコいいですねーきらきら!!



さてさて、お次はー・・・・




どぉん!
チェルシースタッフのブログ
んー!

こちらもなかなかの爽やかイケメンです合格




続きましてー!





はいっ!!!
チェルシースタッフのブログ
素晴らしい!!



だがしかし!!

最後にもっと爽やかな笑顔を見せて頂きましょう!





えいやっ!
チェルシースタッフのブログ

ちょっとちょっとー!!!!

爽やかすぎますよちょっとー!!!


今日も素敵なお写真を皆様にご紹介できたので

満足です合格




では今日はこの辺で・・あし



本日も最後まで読んで頂きありがとうこざいましたあひる




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES