七五三!元気いっぱい女の子♪

2012.12.17

七五三

皆様 こんばんは星空 村野です。


ブログを書かない日が続きまして、申し訳ございませんm(_ _ )m

今年も後少しですが、チェルシーを宜しくお願い致しますヾ(@°▽°@)ノ



街中ではイルミネーションで賑わってきましたねキラキラ

ディズニーリゾートや昭和記念公園に足を運びましたが、キレイな物を見るのはとてもテンションが上がりますね音譜


そして、チェルシー店内もクリスマスバージョンアップになってるので、この期間の撮影もオススメ致します音譜






早速ですが、可愛い女の子をご紹介いたしますラブラブ


先日、七五三記念で撮影しました”ゆづかちゃん”です(*゜▽゜ノノ゛☆





まずは家族写真です!



チェルシースタッフのブログ



いいですね!

皆さんと一緒に手を繋いで安心ですね音譜



お支度中は1人で座れて、メイク品や爪のシールなどたくさんのアイテムでオシャレしました(´∀`)♪


上手に出来るので、1人のも!!パシャカメラキラキラ



チェルシースタッフのブログ


チェルシースタッフのブログ


いない いない ばぁー ですね(-^□^-)

バッチリラブラブ




続いて、ドレスの写真も載せちゃいます~♪

衣裳チェンジして、またまた可愛いくなりましたラブラブ



チェルシースタッフのブログ



チェルシースタッフのブログ

ドレスもお似合いですねアップ可愛いです(o^-‘)b


もうすぐクリスマス!サンタさんにお願い届くと良いですね!!

スタッフ一同願ってますよ~☆星空


ゆづちゃん、ご家族様、有難うございました(*゜▽゜ノノ゛☆




最後でご覧頂き、有難うございましたヾ( ´ー`)



tudio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES