上手すぎるぞ!

2012.12.07

七五三

こんばんわ~なかつがわですアンパンマン今夜も冷えますね~ぶるぶる汗


最近アズキ豆入りのホッカイロというものを買いまして、

なんと、レンジでチンして20分くらい温かく使えるというすぐれものなのです!!


首用と目に当てる用がドラッグストアに売ってまして、

「ぽかぽか」という魅力的な言葉につい惹かれてどっちも買ってしまいましたwallet*

寝る前にお布団でぬくぬく・・・癒しのひとときであります標準のヵォ(?うっとり・・・ハート



最近体調を崩されるお客様が目立ちますし、みなさん気を付けて下さいね~!





では、今日ご紹介するお客様はチェルシーにとって嬉しいリピーターさまですキラキラ


まずは、前回入園で、今回は七五三できてくれた尚悟くんです!!



チェルシースタッフのブログ

入園の時も上手にとれてたけど、今回はさらに「男らしくキラキラ」なって登場!

お写真選びのときお母様もおもわず「かっこいい~びっくり」って言ってたよ!

やったね尚悟くん!!



チェルシースタッフのブログ

かっこいい顔も、可愛い優しい顔もできる尚悟くん。

これは将来モテモテになること間違いなしですね~♪


続いて、今回一緒に入学の記念できてくれた、尚悟くんのお兄ちゃんをご紹介!


チェルシースタッフのブログ


笑顔がキラキラの勇祐くんです!

お母様いわく家に帰ってから写真撮るのって楽しい♪と言ってくれていたそうですハート

その感じがすごく伝わってくる表情ですキラキラ

これから学校でキラキラしてね~星



チェルシースタッフのブログ


最後にきょうだい全員で撮った写真をご紹介お姫様

そうなんですふたりには更に優しいお兄ちゃんと甘えんぼの可愛い妹ちゃんがいるんです花

妹ちゃんはきんちょうして泣いちゃったけど、なんとかみんなで記念に残せてよかったねキラキラ

次にくるときにはお姉さんになってるのかなあ~ほろりほろり・・



お写真の出来上がり楽しみにお待ち下さいませ~ハート




それでわ、手先も冷えてきたので今日はこのへんで・・・・さらば+













PS:そういえばブログを見ているであろう星になったオガワお兄さん・・・・あの整理するやつ、どうしたらいいですか???笑





studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES