いつぶり?

2012.11.19

成人女性

おひさしぶりですなかつがわですバンザ~イ!



ほんとうに・・・・



おひさしぶりです ちーん



ちゃんと働いてはいたんですがブログちゃんを忘れるほど必死こいてましたが~ん汗

オガワ先輩のけなげにブログを1人書き続ける姿に思い出しました・・・

こんなに写真を撮ってるのだから、外に発信しなければ!!と。

そしてオガワ兄さんのブログのおもしろさはタケに会得してもらおうと!!




今日は先日撮影に入りました、成人さんをご紹介します♪


振袖を2着着て、クールな表情の合間にふにゃっと可愛らしく笑っていた「沙希さん」ですキラキラ


チェルシースタッフのブログ


クール&キューティ!!!

まさにそんな言葉が似合うお人柄でしたWハート

ご自身でお持ち頂いた大きいリボンとかんざしがすごく可愛らしい標準のヵォ(?



チェルシースタッフのブログ

クール&キューティpart2!

2着目の振袖は白!髪飾りもヘアもがらっと変わって、こちらも凄く似合っていましたふふふ

基本はきりっとされていて、お声をかけるとふわりと笑って下さって、とてもお上手でした。


とても記念に残る素敵な写真集になると思いますので、完成までお待ちください流れ星



では続いては3歳さんをバンザ~イ!

緊張しっぱなしだったけど、途中から笑顔満載でお写真選びのときパパとママを困らせた、

「花歩ちゃん」です花



チェルシースタッフのブログ


この、頑張っておくちを閉じて必死に頑張ってるお顔が個人的にお気に入りふふふハート

全部笑ってるお顔より、撮影時のきんちょうした顔とか、頑張ってる顔とかを写真に収めた方が、

あとあとみてほくほくした気持ちになると思うのでオススメですキラキラ

3歳には3歳の、7歳には7歳の、成人には成人の時にしか見れない表情、場面が未来にひとつの本棚に並ぶことを想像しながら、素敵な写真を届けたいと、最近おもっています花


わたしのそんな想像はおいといて、花歩ちゃんのご両親はたっぷりたくさん入った写真集を

作って下さったので作り手としてはとてもうれしく感じたわけなのです花

かわいい写真集にしますよ~カルシファー



チェルシースタッフのブログ


つづいてドレスドレスキラキラ

本当に楽しそうにくしゃっと笑った顔と、撮影に慣れてきてすごく自然に笑顔がでている顔が素敵だったので、この2枚をご紹介ハート

個人的にはこのくしゃり顔がたまらなかったのですが、他にも可愛いえがおがたくさんあったため、

このお顔はお蔵入りに・・・・・・させたくないのでご紹介しちゃいましたうひょ

うさぎ見たいでほんと可愛いへけっ♪ハート








ではでは、、、久しぶりなので5件くらいはご紹介しようと意気込みながら始めましたが、

遅筆すぎていつも通りな感じになってしまいましたがきょうはここまで・・・




明後日には新しい場所に羽ばたいてしまったアベベ姉さんと新宿にビールを飲みに行くので楽しみでしょうがないなかつがわがお送りしました恋するネコハートうへへ





studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/








  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES