Goodmorning♪

2012.11.18

七五三

おんぷ 昨日ブログを書かなければいけなかったのですが、
今日のために土砂降り雨2の中、早めに帰らせていただきましたm(_ _)m


目覚まし時計おはようございまぁ~す目覚まし時計
みなさま、日曜日ですが起きてますか??


昨日のブログ当番のゆっきーなが日を改めて爽やかにお届けしたいと思いますらぶ②


今日は七五三参りのお支度のお客様のために
早朝からお店を開けておりますあひる


みんな眠そうに来るんだろうなぁ~っと
思っておりましたが。。。


チビッ子たちは元気いっぱいですにこ音符


「いや~若いっていいなぁ~(´-┃
なんてことはこれっぽっちも思いませんよぉ~ピース
まだまだ可憐な26歳ですからハート


キラキラ小林チーフキラキラのように
カッコいいキャリアウーマンになるのが目標なのです!!!!


ということで、
さっさかブログを書いて、
ちゃっちゃかお仕事に戻ります溜め息溜め息溜め息



さぁ~て~
今日は誰を紹介しようかな(*'∀`*)v


よしっ!!!この子にしようかお

日本髪にぽっくりでビシッと決めた癒し系のまうちゃんハート

 
バランスを取るのが難しいぽっくりを
簡単に履きこなす姿が素敵ハート


 
ふわっと振り返る姿も可愛いねきらきら


 
ママだいすきぃ~ハート②
っと可愛すぎる笑顔で言ってくれましたぁ~ルンルン
その姿にカメラマンのお兄さんもメロメロキュン死





最後にはこんなに可愛い笑顔を見せてくれましたきゃー




さて、この可愛いまうちゃんを撮ってくれた
チェルシーの爽やかボーイオガワマンがもうすぐ卒業ということで、
今まで一度もオガワマンを載せたことがなかったので、
あたしが一番気に入ってる、
カッコよすぎるオガワマンの写真を公開しちゃいましょうカメラ SPキラキラ

 
紳士服のCMに出てきそうでしょ!!
いつもこんなんだったらきっとモテモテだろうに。。。。


そんなオガワマンとも残り少ない時間ですが
気にせずにチェルシーを盛り上げていきたいとおもいますうひょうひょ うひょ


 では、パソコンの調子が悪くアップするのにこんなに時間がかかってしまったので
そろそろおいとましますハート
良い一日を~(*'∀`*)v
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES