こっちが本物!

2012.11.11

七五三

はじめまして!


先日チェルシーの一員になりました、かけがわ たけひろこと『タケ』です!!

昨日私の偽物(オガワさん)が出現しましたがこっちが本物です(^O^)/

生まれも育ちも東京下町の江戸っ子でござる!

と自己紹介はこのくらいにしまして・・・



先日、5歳の七五三でお写真を撮りに来てくれた『凌志くん』です(-^□^-)


チェルシースタッフのブログ
はじめは緊張していたけどオガワさんの巧みな技で段々笑顔にニコニコ

傘をもった姿がとってもかっこいい!



チェルシースタッフのブログ

トラをバックにピシッと決まってかっこいいグッド!



チェルシースタッフのブログ
最後はアップ!

男前に決まっていてとっても素敵(`∀´)




いやはやチェルシーに来てくれるお客さんは皆さん素適すぎますな(●´ω`●)ゞ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES