たけちゃんです。

2012.11.10

チェルシー日和/イベント


チェルシースタッフのブログ




いきなりの登場でごめんなさい。


私、これからチェルシーの一員になりました、生まれは東京、最寄り駅は上野駅、

かけがわ たけひろです!


ここで働ける喜びと、これから皆様に会える事が楽しみで楽しみで、仕方ないです。


僕の住んでる上野は東京スカイツリーがすぐ近くにあるんです。


浅草なんて自転車で10分、ギロッポンなんて僕の庭です。


あっ、六本木です。


アハハハハハハハハハ。


そうですねぇ、休日は大体代官山でティーをしてます。

それか皇居の周りを友達と一緒にイングリッシュトークして走ってます。

爽やか?やだなぁ、全然爽やかじゃないですよ。


僕にとって都内は家なんですよ、落ち着くって言うか、んーなんだろう?


アハハハハハハハハハ。


やだなぁ、そんな大した事じゃないですよ。


アハハハハハ。




そんな僕ですが、尊敬するオガワ先輩のお陰で毎日楽しく仕事してます。

オガワ先輩は本当に男の中の男、キング オブ 男子です。

残り少ないオガワ先輩との時間を大事にしていこうと思います。



明日の朝早起きしなきゃいけないんで、僕の実家の東京に帰ります。



明日にでも、オガワ先輩以外の誰かがブログに登場するんじゃないかと思います。

期待して待ってて下さいね。




それでは、シティーボーイたけちゃんでした。



東京に生まれて良かったーーーーー!!


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES