お待たせしましたー!

2012.08.02

七五三

こんばんわ~バンザ~イ!


昨日、お酒(大人が飲むもの)をばかすか飲んでいたら

テンションが上がり過ぎておでこをグラスに強打したなかつがわです。

グラスが割れなくて良かった・・・・・動物





そしてそして・・・スタジオスタッフのブログが滞り気味で申し訳ございません・・・・が~ん汗

撮影の件数も増えてきているので、ご紹介したいお子様が溜まりに溜まっておりますふふふほくほく


今日はその中から2組のお子様をご紹介します♪




男の子3兄弟で、チェルシーとはもう顔見知りになっているご家族から・・・・


光希くん(長男くん)をご紹介しますお姫様お母様お待たせいたしましたうひょ



チェルシースタッフのブログ


さすが長男・・・・・一番元気でした!笑

にっこにっこと輝く笑顔を振りまきながら、シャンとするところはシャンとした顔を見せる、

お母様の日頃の教育の良さを感じる撮影でした動物



チェルシースタッフのブログ

もちろんカブトでも元気いっぱい!!最後はちょっと疲れた・・・って呟いてたけど、

撮影が終わるまではいい顔をいっぱいしてくれて、本当にエライ!恋するネコ


撮影が終わった後ははしゃぎすぎてお母さまにたくさん怒られてたけど(笑)

ちゃんとお兄ちゃんしてるかっこいいお顔はたくさん写真に収まったよ♪

写真が完成したら弟くんたちにたくさんドヤ顔するんだよアンパンマン




続いてご紹介するのは、お子様もお父様お母様もパワフル元気なご家族です!



七五三3歳の記念できてくれた、羽菜ちゃんです花



チェルシースタッフのブログ


和装でもドレスでもずっとにこにこで、どの写真を選んでもいい写真集になるだろうという

自信すら湧いてくる完璧な笑顔だったよふふふ

日本髪もくりくりな髪もどっちも似合ってるバンザ~イ!




チェルシースタッフのブログ

更に羽菜ちゃんご家族はみんなで和装!

お父さんとお母さんにぎゅーっとされてるこの幸せそうな写真は是非、玄関に飾っていただきたいふふふ



チェルシースタッフのブログ


お写真選びの時お母様の仰ることにそうだねさくらいろもっちりいいよさくらいろもっちりと、とにかく柔らかくお優しかったお父様さくらいろもっちり

羽菜ちゃんもそんなお父さんが大好きふふふ

チェルシースタッフのブログ


そしてお母さんとも二人でぱしゃり流れ星

お母様はとにかく元気で、とにかくパワフルでしたえ゛!

羽菜ちゃんを中心にご家族全員が和気あいあいとしていて、

楽しい食卓が繰り広げられているんだろうなあ・・・・とまで考えてしまいました恋するネコ



幸せいっぱいの写真集になると思います、楽しみにお待ち下さい♪




それでわ、きょうはここまでで失礼します~



studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES