七五三真っ盛り!

2012.07.30

七五三

ブログをご覧の皆様、こんにちわ晴れ 

村野です(*^▽^*)


もう、今月も終わりですねあせる

一日が濃くて早く過ぎてしまうのでカレンダー見ると驚きとどっと疲れが出ますねガーン

そんな中を乗り越えるのは、今CMでもやってますがQPコーアゴールドはイイですよ♪

夜と朝に飲んでサプリも飲んで、この暑夏と疲労を乗り切りましょう(‘-^*)/



子供は暑くても元気がいいので、皆さんもこの写真を見て元気になってもらえたらと思います音譜

先日撮影に来てくれました七五三の兄弟をご紹介致します!


まずは元気いっぱいの強い姿からいっちゃいまいすよDASH!

音譜けんた君です音譜


チェルシースタッフのブログ


チェルシースタッフのブログ


うん、敵をやっつけてくれそうですうヽ(゜▽、゜)ノ

たくましい姿はイイですね♪


お次は祝い着も着てますので2着目です!


チェルシースタッフのブログ


チェルシースタッフのブログ


今度は笑顔が素敵ですねキラキラ

モノクロの写真もバッチリです!

けんた君は上手なのであっという間に一人の写真を終えちゃいました!


今度はまおちゃん、お父さん、お母さん、お兄ちゃんも和装をしているのでご家族写真ですカメラキラキラ


チェルシースタッフのブログ


皆でのショットはステキですね!(‐^▽^‐)

まおちゃんもけんた君も和らいでますね♪


お次は子どもだけのショットです!

皆でわいわいo(^▽^)o


チェルシースタッフのブログ


おや、みんな真剣ですね( ̄∇ ̄+)

おふざけなしでえらいです!



今度は七歳記念のまおちゃん1人の撮影です!

キレイな小物に囲まれながらポーズを決めてくれてますね(‐^▽^‐)


チェルシースタッフのブログ


チェルシースタッフのブログ


表情も自然で可愛いですラブラブ
お母さんのお手伝いもしてるみたいなので、この夏たくさんしてあげてねグッド!


お次は二着目のドレスです!

付け爪もつけて笑顔いっぱいです(*゜▽゜ノノ゛☆


チェルシースタッフのブログ


チェルシースタッフのブログ


可愛いです!

二枚目の写真はキリリとお姉さん表情ですねo(^-^)o

キレイですラブラブ


これからまた暑くなりますが休憩と食事をしっかり取って夏バテ対策して欲しいです!

本日もご覧頂き、有難うございましたo(〃^▽^〃)o




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES