七五三

2012.07.18

七五三

(*゜▽゜ノノ゛☆みなさま、こんにちわ。村野です音譜


もう、海の日が終え海開きですね~♪暑さが辛いですあせる

そんな時に、汗ふきシートの爽快アイスダウン!

汗や暑さを感じる所に使うとひんやりしてもうひと頑張り出来ますよ~!!


今年も健康第一で夏を乗り切って欲しいですヾ(@°▽°@)ノ







さっそくですが、お子様二組のご紹介いたします。



まずは三歳の記念で来てくれました”きよかちゃん”です♪


日本髪をさせてくれるくらいじーっと、じーっとお支度中してくれてお利口さんでしたラブラブ合格

正座もバッチシ!



チェルシースタッフのブログ


チェルシースタッフのブログ

撮影中もカメラマンの指示に従って、ポーズをとってくれてます(笑)

表情にユーモアがありイイですね(o^-‘)b

可愛いですラブラブ


お次はお姉ちゃんの時もナイスアイディアの着物にティアラスタイルです!


チェルシースタッフのブログ


チェルシースタッフのブログ

ほんとお上手です♪希望のくまさん持てて良かったねラブラブ


お姉ちゃんとどっちが可愛かったかな?

もちろん、きよかちゃん ですね(^ε^)♪


きよかちゃん、お母様、ありがとうございました!




お次は七五三で来てくれました”たいよう君”です♪


たいよう君は私の地元より一番目の彼女の私の元へ来てくれましたラブラブ

赤ちゃんの時から成長を見ているので、見るたび大きくなって嬉しいですねo(^-^)o


今はやんちゃな時ですが、おやっ・・・・・

着物着ての撮影か緊張している様子です(・・;)


チェルシースタッフのブログ

(笑)

なんだか面白いです(^~^)


そして、お次もまだ真剣です!


チェルシースタッフのブログ


チェルシースタッフのブログ


なんだか正統派でギャップがありすぎるような気もしますが、上手です合格


さらにカメラマンと意気投合で・・・


チェルシースタッフのブログ


いつもの元気な表情も出てきました♪


これぞいつものたいよう君ですね( ̄▽+ ̄*)良かったです!


最後はこんな表情も~♪


チェルシースタッフのブログ


イイですね~可愛いです!

みんなに見守られながら元気よく成長して欲しいですキラキラ


たいよう君、お母さんの言うことはちゃんと聞かないとダメだぞ!

家族を大切にね(-^□^-)

遠いところご来店頂き、ありがとうございます!


また遊びに行きますねヾ(@^▽^@)ノ







studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES