キラキラ×3

2012.07.11

七五三

こんばんわ~・・・












・・・・・











暑い!!が~ん汗







夜なのに今日は凄く蒸し暑いです・・・・


最近ジェルマットの素晴らしさに感動しているなかつがわです、こんばんわバンザ~イ!流れ星

お布団に熱がこもらず、とても快適です星


七月も中旬に入ろうとしてますね・・・

喜ばしいことに七五三のご予約が多く、入っており、忙しい夏になりそうなチェルシーですキラキラ

ご予約はお早目にWハート




今日はなかつがわがとにかくパワーをもらった元気っこをご紹介しますバンザ~イ!


七五三7歳の記念で来てくれました、サラちゃんです花







チェルシースタッフのブログ


まずはお着物から標準のヵォ(?

サラちゃんはまだ7歳にもなっていないにも関わらず、大人っぽい表情が得意でしたシャキーン

右の写真のセンスの開き方・・・キマッてます恋するネコキラキラ



チェルシースタッフのブログ


つづいて新作のドレスで撮影流れ星

ふわっふわのレースが何段にも付いていて、すごく写真映えするドレスです花

サラちゃんの大人っぽいけどふわふわした雰囲気にぴったりだったよhappy*




チェルシースタッフのブログ


そして集合写真にこ。

お姉ちゃん二人もドレスを着て、三人娘になりました恋するネコ




チェルシースタッフのブログ


ご家族5人でもパシャリ星

みんなで「サラー!」と言ってくれたり、とにかく仲良しなご家族なんです星

是非写真立てに入れて飾っていただきたい笑顔です・・・Wハート


チェルシースタッフのブログ


そして衣装合わせの時から楽しみにしてくれていた、姉妹三人での撮影です流れ星

みんな決め顔をするのが上手で、たくさんの写真を撮らせてもらいました標準のヵォ(?

その中からどうしても省けなかった3カットをご紹介。

みんながキラキラしすぎて、汗ダラダラで撮影していたオガワお兄さんと私には眩しすぎました・・・キラキラ


でも最後にみんなが「楽しかった―!」と言ってくれて、それだけでお姉さんたちの疲れはぶっとんだよふふふキラキラ

最後に嬉しいご褒美ありがとうねハート



とても豪華でかわいい写真集になると思います!完成を楽しみにお待ち下さいませ♪



でわ、きょうはここまでー・・・・





・・・・





暑いッ!!!!!!!が~ん汗汗







studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/











  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES