土曜日

2012.06.02

七五三

こんにちわ。


そして、お久しぶりです、おがわです。


先日、私の実年齢を公開されるというイジメを受けました。


残り僅かで私は3○になります、そして、あの方も30になります。


あの方とは、よくお姉さんのお子さんをブロ・・・



さて、今日もジャンジャンブログ載せますよぉ!!!


今日は気合入れて撮影に臨んできました5才君を紹介します。


お友達がここチェルシーで撮影して、自分もかっこよく撮るんだと、プロ並みの意識で撮影してくれました。


その声にお応えすべく、私も頑張りました!


リュウト君です。



チェルシースタッフのブログ

持ち込みの着物で、バシッとスマイル!

とってもかっこいいお着物だね!


チェルシースタッフのブログ

そして、

男らしい顔付きもお手の物、お兄さんの演技指導のお陰かな?



チェルシースタッフのブログ

帽子とマフラーもここまでお洒落に着こなすなんて、将来が楽しみだね!


リュウト君の十年後は15歳、お兄さんの十年後は4○歳、ブログに自分のお姉さんの子供を載せてるメガネお姉さんは5じゅ・・・



そして、

重たい鎧も着ちゃいました!



チェルシースタッフのブログ

お兄さん、リュウト君がお写真撮られるのがとっても上手で楽しかったです。



チェルシースタッフのブログ

刀だってこんなに上手にエイッ!ヤー!トー!


そして、兜も付けてもこんなに勇ましく吠えてくれました!



チェルシースタッフのブログ

ィヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



お兄さん、ブログのネタが無くなったから文章が雑になった訳じゃないんだからね!!


そうそう、

今度のチラシで、リュウト君を載せるように、自分の首をかけて会社の上の人達に直訴してみるね!


お兄さん戦うから応援してね!


ィヤーーーーーーーーーーーーー!



studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/




  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES