夏服にチェンジ!

2012.06.01

入園/入学

こんばんわあさくらいろもっちり


今日はあつかったですね~が~ん汗

そろそろそうめんが食べたくなってくるなあ・・・

でも夏と言えば、自分的には「冷やしごまだれうどん」がLOVEです花

ごまだれに薄くスライスしたキュウリを入れて、キンキンに冷やして頂くおうどん・・・

夏になると週一くらいで食べたくなりますうさこ


そんな私はなかつがわです。



今日はそんな夏日の今日にふさわしい、元気きょうだいをご紹介しますよ~星



入園の撮影できてくれた、駿平くんパンだです!




チェルシースタッフのブログ

じゃんっ!

お手製の青空の前でパシャリ星いいえがおだ!



チェルシースタッフのブログ


かわいい笑顔だってできるぞ!

一生懸命お写真に写ってくれようとして、すごく癒されました標準のヵォ(?

慣れないことを頑張るお子さんかわいい。。。ほんとかわいい。。。ハート




チェルシースタッフのブログ


桜の前でもかわいいはにかみ笑顔を向けてくれましたキラキラ

いろいろなお写真撮らせてくれてありがとう花かわいい写真集になりますぞ動物Wハート



そして更に~駿平くんには仲良しのお兄ちゃんがいるのですよ~


以前、チェルシーで七五三を撮りに来てくれて、その時も上手でしたが今回もやっぱり上手でしたびっくり



チェルシースタッフのブログ

このラブラブ感Wハート

ふたりとも本当に仲良しだったね!駿平くんのお兄ちゃん大好きハート笑顔が眩しい・・・hunya*花




チェルシースタッフのブログ


そして夏服の制服に着替えてもう一回ふたりでパシャリ星

足がぴょんって・・・・かわいい標準のヵォ(?癒されます・・・・

二人ともいつまでも仲良しさんでいてねにこ。にこ。













それでわ・・・・・・

もう6月ですね






中旬あたりのブログでオガワお兄さんがオガワお兄さんによるオガワブログを書いていましたが・・


6月はオガワお兄さんの誕生日が待ってます。


5歳の6倍の年になるまであと30日です。



なので、そんな大事な日まで、なかつがわは有り余るオガワ画像を使ってカウントダウンをしようと思います。




チェルシースタッフのブログ

【題名:メガネ男子オガワ】


次回もお楽しみに!







ではでは、またお会いしましょうさくらいろもっちり♪




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/







  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES