ハッピー3才バースデー♪♪

2012.05.26

バースデー

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。




本日ご紹介させていただきますのは

この度3才のお誕生日記念で撮影をしてくださいました

「しほ」ちゃんでーーす!!!!!≧(´▽`)≦




↓じゃじゃじゃーーん!
チェルシースタッフのブログ

しほちゃんは1才のお誕生日の時からチェルシーで記念を撮ってくれてます!



1年経っただけですごくお姉さんになっていてびっくりしました!



大好きなパパとママを見るとホントに嬉しそうにしてたよねヾ(^^)



そしてお次は私服でもたっくさん撮りましたよー☆



↓じゃじゃじゃじゃーーーん!
チェルシースタッフのブログ


可愛いですよねぇ!



1才や2才の時にはなかった表情も沢山見られて本当に

お姉さんは嬉しかったです!!



1年1年幸せいっぱいに成長しているんだなぁと・・

すごく実感できました。。

笑顔のしほちゃんを嬉しそうに見ているパパとママ。

とっても温かで優しい時間を過ごせて幸せでした!!



ありがとうございました!!!!(´∀`)



しほちゃん、本当に楽しい時間をありがとう!!!

写真集のお仕上がり楽しみにしていて下さいね!!





そして・・



この幸せいっぱいの撮影に参加できなかった為、


寂しさのあまりせめてブログにだけでも
自分を載せてくれとうるさいメンズカメラマン・・・


オガワ・・・・。



はいはい、分かりましたよ。


チェルシーが誇るメンズカメラマンのオガワ君です。
もうすぐ30歳です。


皆様へオガワくんよりメッセージです。




愛をこめて・・・


チェルシースタッフのブログ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブログではこんなのばかりの男ですが・・


実はフツーの30歳。



ただただ可愛い子ども達が大好きでたまらない

フツーのお兄さんです(笑)


チェルシーへ会いに来てくれたら分かります!


爽やかお兄さんですので皆様ご安心を下さいね!!!

こんなチェルシーをこれからもどうぞ宜しくお願い致します!!




そして!



只今七五三衣装展真っ最中!!!

みなさまお気軽にご来店下さいね!



チェルシースタッフ一同お待ちしております!


最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES