~素敵な思い出~

2012.05.21

七五三

音譜みなさま こんばんわお月見 スタッフの村野ですヾ(@°▽°@)ノ



先ほどあとちょいで終わりのはずが、残念ながらの結果で二度目の作成です.

本日も最後までよろしゅうお願い申し上げます!



今朝は金環日食でしたね~♪見ましたか?

近所の小学生は1時間くらい早々と学校に向かっていたので直接見れたのかな~と♪


私は家でテレビより見ました。やはりキレイでしたね~

一つ前のブログを見ると瑛ちゃんがバッチシ撮ってきたのを載せてくれてるので、

いつでも見れちゃいます~お見逃しなく!





では先日来てくれました七歳のもえちゃんをご紹介致しますラブラブ



今日はもえちゃんオンリーで行きたいと思います!!

まずは三着のうちドレスからです!! 


チェルシースタッフのブログ

あら~ラブラブ


可愛いです!!

一番のお気に入りのドレスのせいか表情もしぐさもモデルさんみたいですねo(^-^)o

お支度中も一緒に考えながらの進行だったので楽しかったね!



お次もドレスです!!


今度はお父様、お母様の一押し(o^-‘)b



チェルシースタッフのブログ


髪飾りはもちろんもえちゃんが選びました!


対のお花でなくクラウンを付けてます恋の矢

センスがイイです!

着てくれてよかったですねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





そして そして三着目・・・・・メインの祝い着です!!


お父様、お母様、もえちゃん、 みんなで和装ショットラブラブ


チェルシースタッフのブログ


モデルさんみたいなもえちゃんのご両親なので、

お着物姿も表情も素敵ですね(‐^▽^‐)音譜


もえちゃんも素敵です!!




さらに素敵に・・・・・



チェルシースタッフのブログ


正座にお扇子で軽く微笑んでくれてます音譜


この表情は中々出来ないものなので、

さすがもえちゃんですヾ(@°▽°@)ノ


三着分お疲れ様でした!!頑張ったね!!!





数日後のお写真選びの来店・・・・


私を探しに店内キョロキョロ・・・・・あっ目


もえちゃんよりプレゼントをもらいました!!(‐^▽^‐)



袋の中には

手作りのブレスレット、お手紙、お支度の時の思い出の絵、折り紙の作品、

たくさんの手作りの物が思いが入ってましたラブラブ


その思い、気持ちがとても嬉しくて感動しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


思わず写真撮りました!



チェルシースタッフのブログ


もえちゃん、有り難うね。とても嬉しかったです!

ご両親さま、有り難うございます!


素敵な素敵な思い大切にしたいと思いますm(_ _ )m




そして、仲良しの握手!・・・・・


でしたがお互いテレてしまいこの距離にσ(^_^;)



チェルシースタッフのブログ


ほんとは仲良しですよ♪ヾ(@^▽^@)ノ




最後にお気に入りのドレスのベストショットで終えたいと思います!



チェルシースタッフのブログ

可愛いラブラブ(*゜▽゜ノノ゛☆



几帳面でしっかり者のもえちゃん、成長を楽しみにしてます。

気づいたことがあったらまた教えて下さいね音譜


今度はお写真出来上がりの時に会えたら嬉しいです!



本日も癒しの時間を有り難うございました(*^ー^)ノ



studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES